元旦から | はなのワクワクeveryday

はなのワクワクeveryday

大好きなディズニーや、日々のワクワクをお伝えしていきます

今年は喪中ということもあり、


お正月飾りも、


おめでとうもありません。


毎年元日の朝は、


おせちにお雑煮ですが、


いつもと変わらないパンの朝食でした。



それでも、二男が夜来るので、


お買い物へ。


カニやお肉を大量買い。


お昼は人生初めての元日外食!


私のリクエストでイタ飯へ。



最近は外食でもどんどんお酒を頼んじゃいます(笑)

元日からワインを頼み幸せいっぱいですウインク


夜は、

カニにすき焼き、牛タンや中トロ。

ちょっといいお肉で、

新年をお祝い気分ですおねがい

ニャンコに思い切りビールを倒されましたが(笑)

みんな笑顔で一年を過ごせますように照れ照れ