自分に正直に生きている人 | 心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

心身を整えて本来の声と本当の自分を取り戻すボイスレッスン@名古屋・春日井・大治・愛知・岐阜etc

楽器である体、声と密接に関わるメンタル、神経や氣の流れ、全てを整えていくレッスン(セッション)です。
あなた本来の魅力ある声を取り戻すお手伝い、また本来の自分で自由に生きるためのお手伝いをしています^^


定期的にレッスンさせて頂いている



アトリエP.A.F***経営

オリジナル・ハーブティーブレンダーコーヒー



大人気ひらめき電球女性起業家


「米窪江里子」↓ちゃんが





知らない所で私のレッスンを


こっそり紹介してくださっていました音譜

       ↓

http://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12179743640.html


ごめんなさい~今頃、見つけましたべーっだ!






ドキドキ以下、米窪ちゃんのブログからドキドキ

        

         ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ずっとやりたいと思っていた、ボイスレッスン


今年 ついに はじめました☆


今がタイミングだったんですね



私がやっているのではなくて


私が教わる側です




nekoさんのボイスレッスンを始めて


数ヶ月がたちましたが・・


根こそぎかわる感覚があります



”根こそぎ” ですビックリマーク




お腹から声をだすって


こんなに心地良いことなんだと 体感しています



あ~~~


あの人もこの人も


ぜひやったらいいね~~~


って思う人がいっぱい得意げ




お腹から声を出すということは


腹から素直に音を奏でる


ということだと、私自身は感じているのですが



これをしていると



普段からまっすぐな私ですが


さらに ”まっすぐ” になるんですよね。



自分が自分にも人にも正直になります。




回を増すごとに

自分の腹から


根こそぎ自分


新しくインプットしている感じですね

(わかりにくいよネ~~~!笑)





本音を人に話せない とか



コミュニケーションに自身がない人



自分の本来の輝きを知りたい人は



nekoさんのボイスレッスンが


本氣でおすすめです!




nekoさんって


クールビューティーで


サラッとズバッとほんとのことを言う人。



受講すると


心が研ぎ澄まされてく感覚もあるかもしれません




そうそう!


nekoさんが


グループレッスンしようか?と言ってくれてます☆.。.:*・



ご興味がある方、ご一緒にいかがですかはてなマーク



すっごいものが


お腹から飛び出てくるよTp2 笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




米窪ちゃん、


素敵な感想をありがとう~!!


(かなり今さら・・・ですがにひひ




私は米窪ちゃんのアトリエ(パフ)で


素敵なブレスを購入しましたキラキラ




アイスラリマーというパワーストーンです。




私のレッスンでは


「体」「心」「氣」を整え


その方の本来の魅力ある声と


本当の在り方=本来の生き方を


取り戻していきます。



声だけでなく


その方の全てを磨いていくトレーニングなので


氣の流れを良くしたり



色んな意味で「浄化」したりもします。



そんな仕事に、このブレスは


大きな力を貸してくれています。


仕事の相棒のアイスラリマー。



これからもお世話になります☆




私がブレスと出会った


津島市のアトリエ「パフ」

http://ameblo.jp/wasurenbou-mama/




高い波動のモノや人が集まっています目



オーナーの米窪ちゃんは


地元ラジオのパーソナリティもやってらっしゃいます。



彼女の声が更に魅力的に磨かれるように


これからもサポートさせて頂きますアップ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本来の呼吸と発声 そして


本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」



「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ


分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ






講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ


親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス





nekoのオリジナル・リトミック ヒヨコ






リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢



音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



nekoの声磨きレッスン


&リトミックの総合案内はコチラベル


 http://nekoneko-onngaku.com/