米窪江里子公式ブログ*Life is Party*赤ちゃんとヒカリノハーブティー*゚

楽しく生きる毎日がハッピーパーティー* 天使が舞い降りる赤ちゃんとヒカリノハーブティー L*herb8 生命をまっとうするトキメキ空間アトリエP.A.F***


テーマ:

ずっとやりたいと思っていた、ボイスレッスン

今年 ついに はじめました☆

今がタイミングだったんですね



私がやっているのではなくて

私が教わる側です



nekoさんのボイスレッスンをはじめて数ヶ月がたちましたが

根こそぎかわる感覚があります



”根こそぎ” です


お腹から声をだすって、こんなに心地良いことなんだと 体感しています

あ~~~

あの人もこの人も

ぜひやったらいいね~~~

って思う人がいっぱい




お腹から声を出すということは

腹から素直に音を奏でる

ということだと、私自身は感じているのですが



これをしていると 普段からまっすぐな私ですが

さらに ”まっすぐ” なんですよね、自分が自分にも人にも

正直です



回を増すごとに、自分の腹から根こそぎ自分を新しくインプットしている感じですね

(わかりにくいよネ~~~!笑)




本音を人に話せない とか

コミュニケーションに自身がない人

自分の本来の輝きを知りたい人は

nekoさんのボイスレッスンが 本氣でおすすめです!




nekoさんって、クールビューティーでサラッとズバッとほんとのことを言う人。

受講すると、心が研ぎ澄まされてく感覚もあるかもしれません




そうそう!

nekoさんが、グループレッスンしようか?と言ってくれてます☆.。.:*・

ご興味がある方、ご一緒にいかがですか

すっごいものが お腹から飛び出てくるよTp2 笑



nekoさんがブログで、アトリエP.A.F***をご紹介くださいました

ありがとうございます♡



****************************************************************




定期的に


ボイトレのレッスンに伺っている


津島市のアトリエ「パフ」で


素敵なブレスを購入しましたキラキラ





アイスラリマーというパワーストーンです。



「体」「心」「氣」を整え


本来の声を取り戻すボイス・トレーニング



声だけでなく、その方の全てを


磨いていくトレーニングを提供しています合格



楽器である体を「響く体」にするために

体をかなり動かすトレーニングをします。

そして

氣の流れを良くしたり
色んな意味で「浄化」したりもします。






そんな仕事に、このブレスは

力を貸してくれています。




医療家であり

天然石(パワーストーン)に関しても専門家である

五十川先生から以下のメッセージまで頂きました恋の矢



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




写真で見る限り良い石と出会えましたね。

三大ヒーリングストーンで名高いラリマーで有名です。

私のように施術に長年使用していたり、

鉱物専門家は、ペクトライトと言いいます。
ラリマー『ペクトライト』は、とても高価な石です。

しかも貴重で中々そのようなサイズにお目にかかれません。




しかも、ネコさんの選ぶ必然がうかがえます。

ボイストレーニングに必要な

喉、心臓部、頭頂部に働きます。

呼吸器、循環器、思考です。



まさに、今やられている活動に合ってます。

しかも、石は自然物ですから

実はタイミングもエネルギーに大きく作用します。

季節は春の終わりから夏の初め(現在の日本の四季)に

陽のエネルギーが高いですから

身に付け初めもグッドです!

よかったですね!お似合いですよ!!


またそれを付けて邁進されるネコさんにお会いしたいですね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私がブレスと出会った


津島市のアトリエ「パフ」

http://ameblo.jp/wasurenbou-mama/




高い波動のモノや人が集まっています目



「パフ」を経営している


米窪えりこチャンに


定期的にレッスンをさせて貰っています。






彼女はラジオのパーソナリティもやってらっしゃいます。





彼女の声が更に魅力的に磨かれるように


これからもサポートさせて頂きますアップ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本来の呼吸と発声 そして


本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」



「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


8月7日にステージ発表があります音譜


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク




ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

米窪江里子*パーティープロデュース*赤ちゃんとハーブティー*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります