久しぶりのコストコへ。 | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

 

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園にパートとして勤務しはじめ早9年目
現在は週5パートとして働く保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)


急に寒くなりました。特に、朝が冷えます。

新調したい!

 



今日はコストコに行ってきました。

数ヶ月ぶりです。


私はワクワクして、あれもこれもと見て回ります。

娘と一緒に行きました。

娘が、私のストッパー。

「ママ。これは家にある。」

「ママ。必要ない。」

「ママ。そんなにいらん。」


思ったより買えず、不完全燃焼。

でも、帰宅して冷蔵庫に入りきらないものをみると…娘がいなかったらどうなっていたかなとちょっと青くなります笑


豚バラ肉が欲しかったけど冷蔵ケースが空っぽ。

欠品かな?

ステーキ肉か牛タン買いたかったけど…

ずっと冷蔵ケースの前に立ち止まって家族で話し合ってる人たちがいて、なかなか動かないから今回はもういいやと思い離れました。


ロティサリーチキンも買いたかったけど、その近くで試食を作っていて、出来上がり待ちの長い列がロティサリーチキンの前をふさいでいて…

もういいやと思い離れました。


そんなに混んでいなかったけど、試食コーナーが(ロードショーだっけ?コストコ特有の言い方がありましたね)たくさん出ていてズラズラと並ぶ人で商品棚を塞いでいる事が目立ちました。


たまに、行きたくなるんですよね。コストコ。


レンコンと舞茸、どうしても冷蔵庫に入りきらないので、今から天ぷらにしようかなと思います。


揚げ物、頑張ります!