1時間、溶けて無くなった? | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

 

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園にパートとして勤務しはじめ早9年目
現在は週5パートとして働く保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)


急に空気が乾燥してきました。

手荒れが加速しています。






疲れていたのかなぁ…


月末の仕事があり夕食後にパソコンを開きました。

気分が乗らないのはいつものことだけど…


「はぁ…」

目を閉じて、さあなんて入力しよう…と考え、

目を開けると、


1時間経っていましたガーン


1時間、溶けて無くなった⁈


うっかり、眠っていたんですね。


眠っていた実感はありませんチーン


早くやらないと…

今日までの仕事なのに…


焦ると、余計に何を入力しようか悩みます。



先程、やっと終わりました。


さて、明日もお弁当作りで早いから寝なくちゃ。


夜が遅くて、朝が早いのはキツイですショボーン