ラジオにメッセージを送ったら | 未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

未来流数霊術であなたの今はもっとキラキラに⭐️育児介護アドバイザーゆぅゆう

⭐️特養ホーム勤務7年
⭐️祖母の自宅介護3年
⭐️保育園で約11年の勤務
⭐️我が子は3人
⭐️3歳からピアノ
⭐️小中高と金管楽器経験
⭐️社会福祉士
⭐️保育士・幼稚園教諭一種・小学校教諭2種・ヘルパー2級
⭐️子育て中に通信制大学編入卒業

✨育児介護アドバイザーゆぅゆう✨

サムネイル

介護施設に7年勤務

出産・育児のため専業主婦を経験
保育園にパートとして勤務しはじめ早9年目
現在は週5パートとして働く保育士です
ヘルパー2級
幼稚園教諭1種
小学校教諭2種

社会福祉士です(^^)


ちょいといい香りでした。

好みはあるだろうけれども。

イベントバナー

私は好きだったよおねがい



こちら。


これは今日のアーカイブではないようですが…

時々聴いています。


今日、聴きながら家でパソコンをいじってました。

なんとなく思いたってメッセージ送信フォームからメッセージを送ってみたら、


なんと!


ラジオで読まれたんです‼️


美和子さんが私のメッセージ読んでくれた‼️


嬉しいぃぃ🙏💕


何をメッセージしたかって、、、


剥離骨折がなかなから治らないことです💦


今日、試しに、3ヶ月ぶりに、トゥシューズ🩰履いてみたら、、、


激痛

はめただけで痛い。

履けない。


もう、3ヶ月経つのに、


早く治って欲しい…


トゥシューズ履きたいよぅ…


年内は無理かな…