<GQファミリー> 1月のオンライン・スケジュール & 掲載映像情報など | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

あけましておめでとうございます!!

ジェンナですニコニコ

 

コロナ前の生活がようやく戻ってきた2023年。

たくさんのクリスマスイベントも

お疲れ様でした!

 

当たり前のように集まって

歌ったり、みんなで打ち上げしたり。

それができる幸せを

噛み締めた年末でしたねーーーーキラキラキラキラ

 

2024年も、

皆で楽しくゴスペルを歌っていきましょうハート

 

電球1月の生配信スケジュール電球

 

このほか、

1月は講師陣からのごあいさつ動画や、

各所のクリスマスイベントの記録映像なども

掲載していく予定ですキラキラ

 

ぜひ「おうちでGQ Family!」を

チェックしにきてくださいねおねがいピンクハート

 

カレンダー形式にまとめたものがこちらです。

GQのスタジオ日程も入っておりますが。

 

背景色がついているものがGQスタジオ&イベント日程、

黒字が生配信スケジュールを反映させたものですニコニコ

 

また、12月に掲載した様々な映像も、

見逃したものがあれば

お正月休みにぜひキラキラ

 

コンサート生中継も2本ありましたクリスマスツリー

 

↓ここをクリック

 
↓ここをクリック

↓ここをクリック

 

ブラジルチーム🇧🇷とのコラボ最新作

「Quando a Gente Ama」

の完成映像もご覧いただきましたでしょうか爆  笑

↓ここをクリック

 

 

そして12月は

私のウガンダ訪問もありました。

こちらは「おうちでGQ Family!」内で

「ウガンダ」と検索していただくと、

関連映像が一挙に出てきますよ〜キラキラ

(なんと本日元旦、ひよこが誕生したというおめでたい映像も到着ラブ

 

※ウガンダ訪問については、

 ブログでも詳しくレポートしておりますキラキラ

 

 

1月はまず明後日

1/3(水)10:00

「新年あけおめ配信(朝活特別回)with ジェンナ」

からのスタートです!

 

2024年もよろしくお願いしますピンクハート

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

「入会したばかりでよくわからない」

と言う方も、

ご参加大歓迎!!

全国の仲間に出会いにぜひ来ご参加てくださいねゲラゲラキラキラ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブで

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

 

 

それでは、

1月も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!