【出演報告】大晦日プロバスケ「渋谷サンロッカーズ」ハーフタイムショー | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは、ジェンナです爆  笑

 

まだまだ余韻に浸ってしまいますねーーーハート

大晦日のハーフタイムショーキラキラキラキラ

 

いい写真ラブ

 

GQスタッフNADIが写真をたくさん撮影してくれましたキラキラ

こちらのアルバムからご覧いただけますグッ

(他のスタッフなどが撮影した写真も多数!)

 

 
300人規模
となった今回の出演!!
GQ Familyのステージで過去最高人数では!?
 
全国各地から駆けつけてくださった皆様に感謝えーん
そしてこんな素敵な機会をくださった
渋谷サンロッカーズさんに感謝です!
 
左から、
グリニス、アージー、ヴィンセント、ポーラ、アンドリュー、ラトーニャ
 
この素晴らしいGQシンガーズたちの歌声と共に
2023年を締めくくれたのも、
最高でしたね笑い泣き

 

会場はこちらの青山学院記念館。

 

入り口から、サンロッカーズ1色キラキラキラキラキラキラ

 

対戦のお相手は

群馬クレインサンダーズ。

 

そして電光掲示板には

私たちの情報もラブ

 

まずはリハーサルから。

立ち位置を決めるのに並ぶと

横幅いっぱいにキラキラ

各地の拠点のユニフォームTシャツが入り混じって、

いいですねぇ〜〜〜爆  笑

 

300人の歌声、

とっても賑やかで華やかーーーハートハートハート

 

今回はオンラインダンス部

ネバーランド(親子ゴスペル)

ダンスで参加するシーンも拍手拍手

子どもたちも堂々とした

躍りっぷりでしたね!

 

そして久しぶりに聴く彼らの歌声は

本当に最高!!

最後はOH HAPPY DAY!

 

サンロッカーズの担当スタッフの方も、

「感動しました」

「早く皆に聴かせたい」

と大興奮の様子でしたラブ

 

そこから一旦解散で、

それぞれにランチ休憩。

 

なんとサポーターの方と遭遇し、

「今日歌われるんですよね?

 楽しみにしています。」

と声をかけてもらったメンバーたちがいたそうですよびっくり

(証拠写真をいただきましたハート

素敵な交流〜爆  笑

 

そしていざ、客席へ。

 

チケットはソールドアウト。

満席です。

 

エンターテイメント要素もたっぷりの

プロバスケの試合。

 

休憩中にちょいちょい入る

このチアのパフォーマンスも素敵でしたラブ

 

そして試合は、私たちも思いっきり応援!!

観戦を楽しみましたーーーー!

「観戦できたのが楽しかった」

「選手たちのプレーがかっこよかった」

というご感想も多数キラキラキラキラ

 

試合の結果は、見事に勝利!

ハイライトがYoutubeに上がっていました〜。

 

いやぁ〜〜〜

いい大晦日ですおねがい

 

ハーフタイム時点でも、

僅差でリードしていましたね。

試合の興奮に浸りつつ、スタンバイへグー

3箇所に分かれての入場。

曲が始まったらダンサーズが一気に盛り上げますルンルン

曲は

You Are GoodとOh Happy Dayの

スペシャルメドレーカラオケ

 



 

今回は、後列の人たちが逆側を向いて歌うという試み。

そして逆側の指揮になつおりチョキ

サンロッカーズのチームカラーに合わせた着物

という気合いがすごいっラブラブ

 

裏に負けず表側も盛り上がってます〜〜炎

 

マスコットキャラクター

サンディー

も、終始一緒に踊って盛り上げてくれましたねラブ

最後、キマッタ〜〜〜拍手拍手拍手拍手


私たちのパフォーマンス、

渋谷サンロッカーズのあのホーキンス選手

ノリノリで一緒にOh Happy Dayを口遊んでくれたり、

動画を撮ってくれたりしていたとか。

嬉しいですねラブ

 

こんな大舞台に立てたのは、

大晦日にパッと300人も集まってくださる

メンバーの皆のおかげです笑い泣き

ありがとうございました!!

 

そしてそしてお世話になった

渋谷サンロッカーズのご担当、

岡田さんを囲んでのスタッフショットカメラ

 

最高の2023年の締めくくりとなりました。

ありがとうございました!

 

2024年のスタジオは

1/6(土)からのスタートです。

ご参加をお待ちしていますルンルン

 

下矢印新メンバー募集を再開しましたキラキラ