【報告】12月25日 Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」ハーフタイムショー出演! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


こんばんは音符えっちゃんですウインク

 

昨日に続いて2日目

Bリーグ(国内男子プロバスケットボールリーグ)

渋谷がHome「サンロッカーズ渋谷」

ハーフタイムショーにて歌ってきました!!

 


バスケットボールのコートの中で歌う貴重な機会!!!!

 


2日目、参加していただいた皆様

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

本日のリードシンガーはアンドリュー口笛


そして、今日のお着物はクリスマスツリーなつおりラブ


披露する曲は、

Jesus Is The Reason For The Seasonイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今日は、

試合観戦にも気合いが入ります!!

 

みんなで応援アップアップアップ

 












2階席でも、

選手の動きは大きいし、

身長が181㌢が一番小さいからなのか

すご〜く近く感じて大興奮爆笑

 



そして、出番直前まで応援爆笑


ハーフタイムショーキラキラキラキラキラキラ

 

出演前の皆さんおねがい






さあ!いきま〜すチョキ


たくさんのサンタやトナカイ達が口笛

素敵な歌声で盛り上がりましたラブ

チームマスコットのサンディーさんの

ダンスも最高でしたねイエローハーツ






 

そして後半も、皆で応援!!




やりましたアップアップアップ勝ちましたおいで


2022年の最後のイベントが勝利で

終わることが出来て嬉しい〜ラブ

 

今回のハーフタイムショーや、

試合の様子は、

スマホのアプリ「バスケットLIVE」で

見られます!

Yahoo!プレミアム会員、

 

ソフトバンク/ワイモバイルのユーザーの方は、

無料でご覧いただけます☆


こんな素敵な経験をさせていただき

本当にありがとうございましたラブ

また来年も楽しみにしておりますイエローハーツイエローハーツ