<おうちでGQファミリー> 1月のオンライン・スケジュール | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

おはようございます、ジェンナです爆  笑

 

2022年のクリスマスは

ブラジル🇧🇷とのコラボ企画で、

Brazilian Gospel Christmas Medley

という大作が誕生〜キラキラ拍手拍手

 

 

この映像が、

中南米のオンラインクワイヤフェス

に複数取り上げられたというのが、

12月のビッグニュースでしたラブ

 

12/23の朝活でも詳しく取り上げています!

 

 

↓映像を見るにはここをクリック(メンバー専用)

  

 

「次はエクアドル🇪🇨」

「次はベネズエラ🇻🇪」

「次はチリ🇨🇱」

 

と、オンラインだからこそ地球上どこでも

一瞬で訪問できちゃう爆  笑

そんな楽しさを皆と共有できましたハート

 

一気にスペイン語圏のつながりが広がり、

2023年もますます楽しみですねおねがい

 

 

虹 虹 虹 虹    虹 虹 虹 虹

 

そして新着動画欄には、

各地のクリスマスコンサートの映像

たくさん掲載していますキラキラ

ぜひご覧ください!!

 

 

 

虹 虹 虹 虹    虹 虹 虹 虹
 
ここからは、1月の予告です。
 

電球1月生配信予告まとめ電球

 

 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

オンラインクワイヤはこの2回カラオケ

(デザインを新年を祝う花火にしてみましたキラキラ

 

 
ナッティのピアノで歌うバラード
Take It to the Lord in Prayer
に加え、
2023年のケニアツアーにちなんで
ケニアの歌もご紹介予定ですチョキ
 
 
ルンルン ルンルン ルンルン
 
1月のダンス部は1回です。
新しいエクササイズの予定です。
2月はブラジルとのサンバ会!?
 
 
 
ルンルン ルンルン ルンルン
 

親子レッスンも、

毎月1回楽しく活動中ですキラキラ

 

 

子育て中のメンバーの皆様、

ぜひお気軽にご参加ください爆  笑ラブラブラブラブ

(お孫さんとのご参加も大歓迎ルンルン

 

下差し 下差し
・オンラインクワイヤ 
・ダンス部
・親子ZOOMレッスン
には、メンバー以外の方の
ビジター参加
できるようになりましたキラキラ
 
¥1,650/回になります。
 
ちょこっと興味がありそうな
お友達やご家族がいらっしゃいましたら、
ぜひ誘ってみてくださいねラブラブ
 
ビジター参加の連絡は、ジェンナまでパー
 
私と直接繋がっていない方は、
こちらのお問い合わせフォームを
ご利用くださいキラキラ
(or GQメンバーはマイページ内のフォームでも)

 

虹 虹 虹

 

そのほか

 

電球毎週金曜7:30 朝活ゴスペル

ジェンナの定期配信キラキラ

GQファミリーの最新ニュースはここでキャッチ爆  笑

 

 

電球全国の講師陣がお届けする「おうちでサニー」

 

 

などなど

毎月盛り沢山のコンテンツで

お届けしておりますハートハートハート

 

「おうちでGQ Family!」内で
動画をご覧いただくと、
再生終了後の画面にこの
ライブ配信予定表が出てきますので、
そちらでも最新の日程をご確認ください爆  笑ルンルン
 
 

ルンルン ルンルン ルンルン

 

「おうちでGQ Family!」は、

ゴスペルスクエアの通常メンバー&オンラインメンバー、

サニーサイドのメンバー、

ネバーランドのメンバー、

どの拠点のメンバーでもご参加いただけます照れ

 

「まだ一度も参加したことがない」

と言う方も、

全国の仲間に出会いにぜひ来てくださいねゲラゲラキラキララブラブ

 

また

過去の動画や生配信レッスンは

全てアーカイブ

ご覧いただけるようになっておりますグッ

 

2023年も

楽しくゴスペルを歌っていきましょう〜!!

 

電球  電球  電球

 
「ゴスペルスクエア」のメンバーは、
マイページから見られる活動カレンダーもご活用くださいグッ
 
 
 

下矢印メンバー大募集!