【報告】12月24日 Bリーグ「サンロッカーズ渋谷」ハーフタイムショー出演! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

本日は、

Bリーグ(国内男子プロバスケットボールリーグ)で、

渋谷がHome「サンロッカーズ渋谷」

ハーフタイムショーにて歌わせていただきました!!!!

2019年に続き、今回もお声かけていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

バスケットボールのコートの中で歌う貴重な機会!!!!

 

急遽の募集で、

参加していただいた皆様、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

開場前に、

リハーサルチョキ

 

ライトアップもされて、

ドキドキワクワクラブラブ

 

 

披露する曲は、

Oh Happy Dayキラキラキラキラ

 

 

このイベントのお楽しみは、

試合観戦ができること!

 

歌う前の前半、

みんなで応援しましたアップアップアップ

 

 

対戦相手は、仙台89ERSキラキラ

 

 

2階席も、

コートが近く、

目の前でダンクシュートや、

3ポイントシュート拍手拍手

選手同士の激しい戦いに

私たちのテンションもアップアップアップアップアップ

 

 

 

最近、公開された、

映画「スラムダンク」を見たばかりなので

私は、大興奮でした爆  笑

 

 

そして、

ハーフタイムショー爆  笑爆  笑

 

出演前の皆さんキラキラキラキラ

 

 

たくさんのお客様が

手拍子を一緒にしてくださり、

チームマスコットのサンディーさんも

一緒に盛り上げくださいました爆  笑

(後ろ姿の写真ですみません )

 

今回の衣装のテーマは、

クリスマス!!!!

 

皆さん、素敵なクリスマスカラーのお洋服に、

クリスマス仮装、

ありがとうございました!!!!

 

なつおりは、

お着物でラブ

とても素敵〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてこのなつおりの髪型、

写真では見にくいかもしれないのですが、

すごいことになっています笑い泣き

 

技術がすごいびっくりびっくり

さすが、表参道のヘアサロンラブラブ

 

 

 

後半も、皆で応援!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら今日は敗戦してしまいましたが、

選手の皆さんがコートの中を全力で走る姿に、

パワーをいただきましたアップアップ

バスケの応援、ハマりそうですチョキ

 

 

今回のハーフタイムショーや、

試合の様子は、

スマホのアプリ「バスケットLIVE」で

見られます!

Yahoo!プレミアム会員、

 

ソフトバンク/ワイモバイルのユーザーの方は、

無料でご覧いただけます☆

 

 

明日25日も、出演します!!!!

14:05試合開始、

14:30〜15:00過ぎの間のハーフタイムショーです!

 

アンドリューと共演ラブ

明日も私たちの歌声で、

選手にエールを送りましょう〜〜アップアップアップ