【報告】12/23 新宿NSビル「クリスマス・ゴスペルLIVE」 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

今年も新宿NSビルのツリー前で、

クリスマス・ゴスペルLIVEに出演してまいりましたアップアップ


今年のクリスマスツリーも、

素敵ラブラブラブラブ


講師のなつおりが、

新宿NSビルの30階までの吹き抜けで、

クワイアの声が響くことを想像して選曲ウインク


 

クリスマスツリーセットリストクリスマスツリー

1.God Rest Ye Merry Gentlemen

2.Joy To The World(リード:なつおり)

3.Emmanuel(リード:Vincento)

4.Let The Church Say Amen(リード:Vincento)

5.Oh Happy Day(リード:Vincento)

 

 

今年も、

ナッティのピアノ生演奏キラキラキラキラ

今年は、ピアノ2台爆  笑

いつも最高の音を奏でる為に、

ベストを尽くしてくれるナッティに感謝!


 

1曲目の

「God Rest Ye Merry Gentlemen」

歌声が、吹き抜けに響いた瞬間

鳥肌が〜〜アップアップアップ

 





 

そして、

なつおりの素敵なリードで始まった

「Joy To The World」


なつおりのリードが終わった後の、

クワイアの「Joy〜〜〜」

会場のお客さんの心をわしづかみラブラブラブラブ

私は確かに見ました目目

お客様の心が、ぎゅっと掴まれたところを(笑)

 





そして、そして、

わしづかみしたまま、「Emmanuel」

Vincentoの登場〜〜〜ラブラブラブラブ

 



幸せのため息が何回出たことか!!!!

クワイアの歌声とVincentoの歌声の融合キラキラキラキラ

最高ですラブラブラブラブ

 

 

 

なつおりが、自分のクワイアで、

いつか歌いたいと思っていた曲、

「Let The Church Say Amen」

6声のパートに分けて歌いましたおねがい

秋からたくさん練習しました!!!!

感無量・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今も、吹き抜けに響き渡る歌声が思い出されます照れ照れ

 





 

最後は、Oh Happy Day!!!!!!

 



 

大喝采拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

今回は歌詞が多く

音が難しい曲が多い中、

なつおりの楽しい熱血指導についてきてくださり、

本当にありがとうございました!!!!

 

スタジオで、

どんどん曲が仕上がっていく様子を間近で感じ、

本番、ステージで歌うみなさんの歌声を正面から聞けたこと、

えっちゃん、芽生さんと共に喜びました笑い泣き笑い泣き

 





とてもとても素敵なステージでしたラブラブラブラブ

 

ナッティは、

リハーサル後から2ndステージが終わるまで、

本番以外も、BGMでずっとピアノを弾いてくれましたおねがい

ありがとうございました!

 



 

GQのメンバーさんや、

今、お休みされている方々、

サニーサイドのメンバーさん、

たくさん応援に駆けつけてくださいました!!!!

とてもとても嬉しかったです笑い泣き

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

ご家族、ご友人の方にもお声掛けいただき、

ありがとうございました!!

 

お客様の中には、

「今年は一番前で聴きたい!」と、

早い時間から座席を温めてくださった方も笑い泣き笑い泣き

 




クリスマスは、

「新宿NSビルでゴスペルライブ」が少しずつ定着してきているようです!

 

イベンターの方、新宿NSビルの方、

たくさんの方にご尽力いただき、

今回も出演させていただくことができましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

来年も出演を!とお声掛けいただきましたよ〜〜〜チョキチョキチョキ

 

次はどんな曲をお届けできるか、

とても楽しみですラブ

 

 

終わった後は、

次の日のイベント、

「サンロッカーズ渋谷」のハーフタイムショーに向け

試合の勝利を願って

29階のとんかつ「伊勢」さんで、

とんかつを食べました爆  笑


ナッティおすすめのこちらのお店、

とても美味しかった〜〜〜〜!!

 

夜景を見ながらのとんかつ

最高ですラブラブラブラブ

皆さんも、ぜひ!

 

 

スタッフの写真を撮り忘れてしまった〜〜〜タラー

 

スタッフは、

えっちゃん、芽生さん、

そして、VincentoのアテンドにMikaさんでしたウインク

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ