[練習]Awesome Choir Choir Choir♪土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

 




今日の関東は、

今年一番の冷え込み~ガーンガーンガーン

お天気は予報通り雪となりました雪雪あせるあせる




受付でみなさん口々に、

 

「寒いですね~滝汗

「さぶっ!!アセアセ

 

とおっしゃってましたウシシアセアセ

 


 

でも寒い中、

えいっ!と家を出て渋谷に来れば、

そこはポカポカなスタジオ

みなさんを待っています~照れラブラブ

 




今日も素敵な着物で登場のなつおりウインクラブラブ


 

オレンジの羽織は、

木朝メンバーのクミさんからの頂きものですニコ音符




星本日のなつおりWeekly星
①Amen(ショートソング)
②Thou Oh Lord
③Joyful Joyful
④Thank You Lord






コーヒー~休憩中~コーヒー





Thou Oh Lord
丁寧に、丁寧に、

少しずつ歌い込んでいってますグッウインク



すぐにパッと歌えるのも楽しいですが、

こうやってひとつひとつ積み上げていくのも、

またやりがいがあって、楽しいですねニコニコキラキラ​​​​​​

 


 

”for the sustained me”の”me”

テナーさんは、

「ミィィ~」と口を横に開き過ぎないようにひらめき電球



今回のなつおりWeeklyは

約1か月半ほど続きますので、

じっくりと曲が完成してくのを、

楽しんで行きましょうウインクチョキ

 



通して歌えるようになったら

とっても嬉しいですねグッグラサン




Joyful Joyful
出だしのソロを、

この出で立ちで歌うのは

なつおりくらいですねグラサンチョキ



 

なんとな~く歌っているつもりでしたが、

実はしばらく歌っていなかったこの曲音符

 



来週からまた、

各パート歌う部分が追加されていきます音符

どうぞお楽しみに~ウインクチョキ




 

そして今年初の

グリニスさんのプレミアム音符

ワタクシ実は今回が初でしたーガーン



 

昨年12月のイベントで何度かご一緒させて頂いて、

その素晴らしい歌声と素敵な人柄に、

す~っかりファンになってしまいハート

今日は本当に楽しみなのでしたウインク音符

 



今日は奧さんのアージーもサポートチョキ

と~っても贅沢プレミアムでしたねラブキラキラ


 


星本日のGlynisプレミアム星
①I Love You (Lord Today)

②I'm Available To You
③Awesome God





グリニスさんの、

いつでもどこでも出来る、

クイックトレーニング星


1.プレッシャーグー

息を止めて




 

2.リリースチーン

あくび



3.舌を左右に動かしててへぺろ

頬をほぐしますニコニコ




電車の中でも出来ちゃう?

このクイックトレーニング音符

詳しくはスタジオで~グラサンキラキラ



 

I Love You (Lord Today)
美しいメロディで、

とっても優しい曲照れ音符




シンプルで覚えやすくて、

すぐに歌えるようになりましたニコチョキ


 


どんどん転調していきますよーニコニコアップ





I'm Available To You
以前Vincentoで歌いましたね~
照れ音符

私もと~っても好きな曲です音符

 

出だしの牧師さんのモノマネを良くしてましたてへぺろアセアセ

 



胸にグッとくるメロディと曲展開です笑い泣き笑い泣き




後半からさらに盛り上がってきますので、

どうぞお楽しみにグラサンチョキ




コーヒー~休憩中~コーヒー






Awesome God
2曲バラードが続いたので、

最後は~・・・


God God God

God God God Godウシシチョキ




 

 


He's an awesome God”God”

”ぐぁぁ~あっ”っと、

せり上げる感じでウシシ音符


 

ゴスペルの醍醐味!?

終わったと思ったら終わらない~滝汗滝汗滝汗



 

ちょっといたずら好きっぽいてへぺろ?

グリニスさんのディレクションで、

 


He's an awesome 

Goooo~d yeah♪




 

He's an awesome

God God God 

God God God God♪

 



Strong and mighty,

full of glory!!

 


 

2倍打ち!!

God God God God God God

God God God God God God God Godびっくりアセアセ

 



そして最後は歌詞も即興で、

 

Awesome

Choir Choir Choir 

Choir Choir Choir Choirグラサンチョキ

 



いやー、本っ当楽しかった~爆  笑爆  笑

 


来週25日(土)のプレミアムもグリニスさんです音符

是非奮ってご参加くださいねウインクキラキラ


本日もスタジオの片付け、

お手伝いありがとうございました!!


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
1月21日(火)19:10~なつおりWeekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】