[練習]Give Us Your Heart♬木夜Vincento♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Give Us Your Heart♬木夜Vincento♪

 

 

 

芽生ですクローバー

 

Vincentoから本年もお決まりのルールは継続とのこと!!

 

Vincentoクラスのルール音譜
No.1 シャイにならない
No.2 ルールナンバー1を 忘れない グッグラサン
No. 3  笑顔で 口角を上げて歌おう  
初めての方も 歌いなれた方も
お腹から声を出して楽しんで歌っていきましょう音譜音譜音譜
 
 
 
 
 

音符本日の木夜Vincento音符

①Yes(ウォーミングアップ)

②Give Us Your Heart

③Breathe

④I Believe

⑤Priase Medley(Victory Is Mine)

 

流れ星 Give Us Your Heart
歌い出しはVincentoのソロから始まりますキラキラ
 
We're open 〜 
クワイヤーが入りますビックリマークビックリマーク
 

最初のGive us your heart の後の

Your heart は ひとつの単語のように続けて歌いますOK

 

 

そして 

Give us your heart  

から始まる段落が4つ 続きますが

音は同じニコニコです

歌詞が少しずつ変わっていきます!!

 

 

 

 

 

隣りの人の音をよく聴いて 

ボリュームを合わせて

リラックスして歌っていきましたイエローハーツ

 

 

 

~休憩中~

素敵な笑顔がいっぱいウインク
体験さんも 皆んながファミリーグッ 
いつでも Vincentoクラスは アットホームラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星 Breathe

 

まずはユニゾンで皆同じ音で歌っていきましたお願い

 

 

 

とっても優しいメロディーの素敵な曲です乙女のトキメキ

是非聴いてみてくださいベルベル

 
 
お腹に力をキュッと入れ
Hサウンドをうまく利用して
急がないで 一緒に歩幅を合わせて
心をひとつに歌っていきました照れハート

 

 

流れ星 I Believe

流れ星 Priase Medley(Victory Is Mine)

 

リズムにのって 軽快に歌いました音譜音譜

自然に身体も動きますビックリマークビックリマーク
 
同じメロディー、伴奏で2曲を交互に歌っていきました音符
すぐに覚えられて 初めての方も楽しんで歌えましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
本日も沢山のご参加ありがとうございましたウインクウインクウインク
 

 

星次回のスタジオ星

1月18日(土)

13:10~ なつおりのWeekly

15:10~ Glynisさんのプレミアム

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】