[練習]イベントエントリー開始♬なつおり♪火曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

イベントエントリー開始♬なつおり♪火曜Weekly

 

 

 

芽生ですクローバー

 

3月のイベントエントリーが本日より始まりましたウインク

またまた 渋谷ストリーム!!で歌えたり

幼稚園の謝恩会でゴスペル!!を歌える機会をいただいたり

楽しさ満載ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

人数にも限りがありますので

是非お早めのエントリーお願いいたします照れ

 

 

 

くまクッキー本日のなつおりWeeklyくまクッキー

①We fall down(ショートソング)

②Joyful Joyful

③Thou Oh Lord

④Thank You Lord

 

 
流れ星  We fall down(ショートソング)

We fall down   but we get up

くじけても また立ち上がる 

強いメッセージを歌いましたベルベル 

 

 

柔らかい音音譜 

硬い音 の違い音譜

特に柔らかい音の 出し方のコツベルを教えてもらいましたびっくり

 

ポイントは お腹の中に なつおり を住まわせること(笑)

詳しくはスタジオでウシシ

 

 

流れ星 Joyful Joyful

 
(女性3声)の部分も練習していきましたグッ
 
ソプラノ、アルトが3パートに分かれて歌います音譜
真ん中のパートが一番難しい!?ので歌えそうな方は
是非チャレンジしてみてくださいチョキ
 
そして本日はこの部分をダーラダーラ唱法はてなマークはてなマーク
全て ダとラのみ
ダッダ ダッダ ダーッダー
で歌いました爆  笑
 
 
 
 
 
ほっぺをあげて歌うとうまく歌えますOK
 
 
こうして練習すると
リズムと音がよくわかりますね音譜
 
あとは英語の歌詞をつけるのみウインクチョキ
 
 
 
 
 
うさぎクッキー休憩中うさぎクッキー
 
3月のイベントエントリーも始まりましたチョキ
早速のエントリーありがとうございますラブ
 
 
本日も爽やかにワイルドに爆  笑
沢山の笑顔ありがとうございますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星 Thou Oh Lord

 

Of my head

のあと 転調してからの

 

For Thou oh Lord are a shield for me

 

各パートがいろんなタイミングで入っていきます

For Thou  

   For Thou

     For Thou 

そして揃うところビックリマークビックリマーク

歌っていくうちに慣れていきましょう照れ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後の終わり方の部分も繰り返し練習していきましたウインク
どんどんと格好良くなっていきますねグッ
まだまだこれから歌いこんでいきますキラキラ
 
 
 
 

本日も沢山のご参加楽しい時間をご一緒ありがとうございました爆  笑

 

 

———————————

次回は、

 

1月23日(木)

10:40〜 なつおりのWeekly

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】