[練習]優しく透き通る声に魅了♪木夜シャニータWS | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

優しく透き通る声に魅了♪木夜シャニータWS

 

 

芽生ですクローバー

 

先週から シャニータラブラブが3週間の嬉しい帰国

 

シャニータ

8月17日から31日までの土曜プレミアム そして木夜 の時間帯の講師

を務めてくださっています乙女のトキメキ

 

 

皆んな大好きシャニータの優しく透き通る声キラキラ

スタジオに響きましたラブ 

 

ぜひこの機会にたくさんの方に

シャニータレッスン体験していただきたいですウインク

 

音符本日の木曜シャニータWS音符

①You're Worthy Of My Praise

②Yes I Will

 

 

 

流れ星 You're Worthy Of My Praise
 
80年代の曲をゴスペル調にアレンジしたこちらの曲ブルー音符むらさき音符
 
歌詞を読むところから はじめ
リズムも大事に ひとつひとつ丁寧な指導照れ
 
シャニータの優しい声に笑顔に導かれるままに乙女のトキメキ
 
そして
いつの間にか1曲通して気持ちよく歌えてしまえるようになっている
シャニータマジックウシシが本日もむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 

 

とっても素敵な曲です音譜是非聴いてみてください照れ
 

 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー

 
本日もたくさんの笑顔をありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星 Yes I Will

 
こちらもシンプルで綺麗な曲キラキラ
パートごとに少しずつ音とりしていきました音符
 
 

 
 
 
 

 

いい感じ音譜

大丈夫音譜

バッチリ音譜

 

シャニータの言葉に自然と照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 心地よいハーモニーが響きましたキラキラ

 

 

 

本日もたくさんのご参加&楽しい時間をご一緒ありがとうございましたおねがい

 

 

 

星次回のスタジオ星

8月24日(土)

13:10~ なつおりのWeekly

15:10~ Schanitaプレミアム

 

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】