(NADI) 夏休みの思い出☆誕生日にサプライズ♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですニコニコ


スタッフの日常編ウインク
夏休みの出来事をご紹介させていただきますひまわり

最近、ご縁があって仲良くなったお友達夫婦がいますラブラブ
8月の私の誕生日にサプライズで登場キラキラしてくれたので、1週間違いの奥さんの誕生日も、一緒にお祝いしましたラブロゼワイン

誕生日前日プレゼント
お2人が渋谷でご飯してるところに、私たちがサプライズ登場!ウインク

「さて、このあと何をしよう!?」
「レンタカー借りてスポッチャ行きたいね!」

ということで、お台場まで行ってきました〜ウシシカラオケ


バッティングしたり野球

バスケしたりバスケ

卓球したり卓球

ローラースケートしたりスノボ

ビリヤードビリヤードではおしゃれな写真をたくさん撮ってくれましたラブラブ

この後は
ダーツダーツボウリングボーリングカラオケカラオケ
と思いっきり満喫笑い泣きキラキラ

こんなに思いっきり遊んだのは久しぶりで、とっても良い気分転換になりましたラブラブ

(、、よって2日経っても筋肉痛が取れませんキョロキョロアセアセ笑)

翌日ランチで表参道へラブラブ

お料理も対応もとっても良かったですキラキラ


そして今回登場した旦那ですが、横浜でシェフをしていますシャンパンお近くの際はぜひおねがい


以上、スタッフNADIの夏休みでしたゲラゲラ