[練習]ゴスペル定番曲を歌う!   木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです音譜

 

残暑は続いていますが、

朝晩は、秋を思う風を感じることも多くなってきました照れ

家の近くでは夜になると、

蝉と共に秋の虫も大合唱を始めました音譜音譜

 

今年の暑かった夏も、もうそろそろ終わるのかな~と思うと少しさみしいようなおねがい

 

今週のなつおりWeeklyは、

ゴスペルの定番曲をがっつり歌いまくります音譜

 

 

ひまわりなつおりのWeeklyひまわり

①Oh Happy Day

②You Are The Living Word

③Thank You Lord


①Oh Happy Day

 

ゴスペルを歌っている方は、

きっと一度は歌ったことのある定番曲キラキラ

 

ゴスペルをご存じない方でも、

「この曲は知っている」という方も多くいらっしゃると思います!

 

映画「天使にラブソングを2」で大人気になりましたねラブラブ

歌詞の発音を細かく、しっかりチェック目

声の出し方も、各パート毎に、

喉を痛めない歌い方練習しましたチョキ

 



 

花火休憩中花火

なつおりも一緒にピンクハート

 

 いつもありがとうございますハート

 

 

②You Are The Living Word

 

Fred Hammond(フレッド ハモンド)の

バラード曲キラキラ

 

 

後半のOh〜Oh〜Oh〜

3パートで声を合わせると、気持ちいい〜爆  笑


なつおり作成の教材を使ってキラキラ


 

———————————

 

次回は、今夜!!

 

8月22日(木)

19:40~ シャニータWS

 

木曜夜に、シャニータが登場!!

 

ご参加お待ちしております!!!!

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】