[練習]Every Praise♪火曜なつおりWeekly♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Every Praise♪火曜なつおりWeekly♬

 

 


芽生ですクローバー

 

不安定なお天気が続いていますね雨

 

スタジオは 本日より 

なつおりWeeklyが復活グー

今週も元気に歌っていきましょう爆  笑爆  笑爆  笑  

 

 

 

 


星本日のなつおりWeekly星
①Every Praise
②Oh Happy Day
③You Are The Living Word
④Thank You Lord


 
 
 
流れ星 Every Praise
 
 

 
皆んな大好きキラキラこちらの曲から元気に始まりましたウインク
 
歌詞を読むところから きっちりむらさき音符むらさき音符
曲をよく知る人も多いですが 
あたらめて細かい音や発音を確認ビックリマークビックリマーク 
より自信を持って歌えるようになりますね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーモニー音譜音譜が重なっていくところが
とっても気持ちが良いですねチョキ
 
 
流れ星 Oh Happy Day
 
歌って歌ってウシシ
大いに盛り上がりましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ休憩中乙女のトキメキ
 
いつも たくさんの笑顔をありがとうございます照れ
素敵な笑顔でいっぱいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星 You Are The Living Word
 
メロディーが とっても綺麗な一曲ですキラキラ
 
Jesus  Jesus  that's what we call You
Manger born   put on a tree
You died to save humanity
You are the Living Word
 
パートごとの音を少しずつ確認しながら
歌っていきました音符
 
音の動きのパターンを覚えて
楽しんで歌えるようにしていきましょう音符
詳しくはスタジオで照れ
 
Oh oh oh 〜
You are the Living Word
 
 
 
本日も沢山のご参加&楽しい時間をご一緒ありがとうございましたイエローハーツ
厳しい残暑も共に乗り切りましょう〜おねがい
 
 
スタジオ後はサプライズ目 
スタッフもっちーさん お誕生日お祝いしましたクラッカー
 
 
いつも細やかな心配り、溢れる愛ありがとうございます
OMEDETO〜素敵な一年にラブラブ
 
 
ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
8月22日(木)
10:40~なつおり
Weekly
19:40~シャニータWS


お待ちしております

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】