[練習]AndrewのWorkshop♪木夜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

AndrewのWorkshop♪木夜

 

 

 

芽生です芽

 

本日の講師はジンバブエ出身 Andrew〜爆  笑

優しい人柄溢れるAndrewのレッスン音譜

とっても穏やかな雰囲気の楽しい90分になりましたsasasa

 

 

音符本日のAndrew  Workshop音符

①You Are My Strength

②He Reigns

Just Stand

Freedom

 

 

音符 You Are My Strength

 
thの発音もネイティブ直々伝授チョキ 
女性の高いパート音も自由自在のAndrew
とってもわかりやすい指導ですぐに歌えるようになりました爆笑
 
何度も
Beautiful〜 
NICEグッ と言っていただけましたキャーキャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

音符 He Reigns

 

 

 

カッコイイ曲ですキラキラ

 

メッセージを大切にト音記号

確信を持って力強く 自信を持って歌ってください!!

 

早口のところもありますが 少しずつパートごとに

ゆっくりから徐々にテンポUPして

練習していきましたーゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

マグカップ*++ 休憩中 マグカップ*++

 

Andrew も ナッティーさん も 

一緒にパチリカメラ SP 嬉しい笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も沢山のSmileありがとうございます照れ

 

 

 

音符 Just Stand

 

JーPOPに ゴスペルを紹介する繋げる企画ベルベル

 

 
 

大人気により参加者の募集は既に締切っておりますペコリ

が GQでは今後も歌っていきますよウシシ

 

 

CD及びプロモーションビデオも楽しみにお待ちくださいハート

250名以上の歌声で作り上げる極上バラード マイク 

”Just Stand” 5月発売予定 ビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日はAndrewの生リードが聴けて うっとり照れ

クワイヤーの掛け合い練習も いつにも増して力が入りますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい機会最高でしたー爆  笑

 

 

Andrew〜

また教えに歌いにきてくださいね照れ

 

星次回のスタジオ星

2月16日(土)

13:10~ JennaのWeekly

15:10~ ラトーニャのプレミアム

お待ちしております爆  笑!!

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】