[練習]爽やかな午前のゴスペル♪ 木曜日 Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

今日は今年初の木朝Weeklyスタッフでしたニコニコ音符


朝の凛とした空気を吸いながらスタジオに到着して、

午前中から、

気持ちよくゴスペルを歌えるって、

やっぱり最高ですウインクふんわり風船星



 

3/1のレコーディングに向けて、

サニーサイド横浜のメンバーさんが、

歌いにいらっしゃいましたウインクルンルン

 

ご参加ありがとうございます!!



星本日のWeekly星

①You are a lamp unto my feet

(オリジナルショートソング)

②Because of Who You Are

③It Is So

④Sing Praises To Thee

Just Stand

⑥Fight on

⑦Thank You Lord






You are a lamp unto my feet
ホワイトボードの国際協力レポート星

もうすぐみなさまにもお渡しできます音符



 

今週のショートソングは、

GQの柱のひとつでもある、

『国際協力』にちなんだ内容の曲です照れ音符





コーヒー~休憩中~コーヒー





Sing Praises To Thee
ちょっと舌を噛みそうな早さウシシアセアセ

そこにクラップや拍手

手をあげたり振ったりおいで



 

後半はパートの掛け合いもありで、

中々に忙しい曲です滝汗滝汗



 

でも曲の勢いに乗っかって、

楽しく歌っちゃいましょう!!




Just Stand
昨日リードボーカルのレコーディングが
無事終了しました星

アンドリューと栄嗣さん息もぴったりで、

本っ当に素晴らしい内容の

レコーディングになったとのこと!!




今日から生バンドのオケで歌っていますウインクルンルン
跳ねるリズムにしっかり乗って歌いましょうウインクチョキ




最後の、

Just Sta~nd!!の歌声、

素晴らしかったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本日この後のスタジオは、

Vincento Gospel Choirがお休みとなり、

19:40Andrewのワークショップ
となりますウインクチョキ

 

昨日ボーカルレコーディング

終えたばかりの、

Andrew

生歌「Just Stand」ソロも聴けます!


是非、奮ってご参加くださいませ

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】