[練習]Jenna、ラトーニャ、シャニータ♪ 盛り沢山! 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですウインクチョキ
 

土曜日は、

Weeklyとプレミアムで

一度に2度美味しい一日にやり音符

 

 

 

Bu~t!!

 

今日は、

ウェルカムバックシャニータ!!

そしてラトーニャも久ぶり!!

そしてイベントに向けて、

盛り上がってますWeekl~y!!

 

というわけで!!

一度に3度美味しい♪

楽しい楽しい一日でした爆  笑爆  笑爆  笑

 




星本日のWeekly星

 

 

①You are a lamp unto my feet

(オリジナルショートソング)

②Because of Who You Are

③It Is So

Just Stand

Fight on

Sing Praises To Thee

⑦Thank You Lord

 

 

 

 

 

 


You are a lamp unto my feet
人生はず~っと先まで見ることはできないけど、

 

一歩先は照らされていますキラキラ

 

その見えている一歩を一歩進んでいけば、

想像もしていなかったところまで

たどり着けるかもしれませんね照れ音符

 

 

 

コーヒー休憩中~コーヒー

 

 

 



It Is So
先週火曜日に初めてスタジオいらっしゃって、

素敵な歌声を聴かせてくださったタイさん♪

 

今日もスタジオにいらっしゃいましたウインクチョキ

東京マラソンではタイさんリードで、

この曲を一緒に歌いますよウインクルンルン
 




今日は、タイさん&Jenna

シンクロナイズドゴスペルウシシチョキ



出だしに4回It Is So出てきますひらめき電球

特に4回目のハーモニーが綺麗に重なるようにニコ音譜

 




最後はシャッフルタイム~ニコ音符
 


Just Stand

最後のJust Sta~nd

かなり~伸ばします星

 

直前にたっっぷり息を吸っておいてくださいねグッウインク




Fight on
TGI Fridayのフラッシュモブ公演で歌う、

オリンピックがテーマのこの曲走る人走る人

 

 

 

 

何気なく歌ってるみなさんの歌声が、

誰かを励ましたり、

勇気づけているかもしれませんニコニコ星

 

そんな誰かを心に浮かべて、

元気に力強く歌いましょう筋肉

 

 

 

 

そしてここからは、

昨年11月ぶりのラトーニャウインクふんわり風船星

 

開口一番、

超~嬉しい~♪

 

 

 

のっけから、

ラトーニャワールド

炸裂してましたね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

星本日のラトーニャプレミアム星
①My Soul Says Yes(ショートソング)

②Glorify Your Name

③It's Yours
④Thrown Room

 

 

 


Glorify Your Name
優しくてあったかくて
照れ音符

歌いながら泣いちゃいそう~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

アルトさんの踏ん張りがちょっと必要ですねグッウシシ
 

 

 

 

サビの

Glorify Your Name

力強く歌いあげましょうウインクルンルン

 

 


 

コーヒー~休憩中~コーヒー



ラトーニャ大好き!!

じゃくそんとツーショットウシシラブラブ

 




It's Yours
前の曲から打って変わって

ノリノリゴスペル!!

 

 

 

It's You~rs,

You~~~rs♪
が気持ちい~
爆  笑爆  笑

 

 

ラトーニャ定番!

終わったと思ったら終わらない~ウシシチョキ

 

 



Thrown Room
歌いがいのあるバラードルンルン

 

Holy, holy, holy Lord

で胸が熱くなります!!

 

 

次回で仕上げますよウインクチョキ


来月のラトーニャは

3/16(土)15:10~16:40

ご参加お待ちしておりますグラサンキラキラ

 




そして今日は待ちに待った、

シャニータコース初日ウインクキラキラ

 


 

いつでも会っても変わらない、

素敵なシャニータラブラブラブ

 


 

GQメンバーからサニーサイドメンバー、

そして一般の方まで、

沢っ山の方が歌いにいらっしゃいましたウインク星

 

 

シャニータのレッスン音符

やっぱり超楽しい~おねがい乙女のトキメキ

 

 

24日(土)のイベントに向けて、

練習スタートですウインク音符




本日もスタジオの片付け、

お手伝いありがとうございました!!


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
2月19日(火)19:10~Weekly

お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】