★映像完成★カンボジアツアー2018 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Jennaです爆  笑

 

ツアーレポート映像ができました!!!!

 

ナレーション、BGM、効果音、吹き替えなど、
今回はいろいろ挑戦してみました☆

出てくる吹き替え、すべて誰だかわかったアナタは
かなりのGQ通っ!(笑)

 

一人で3役登場する人も・・・

全部で5人います。わかるかな~!?グラサン

 

参加できなかった皆にも、
ツアーに参加した私たちと同じような気持ちを感じてもらえるように、
精一杯作りました。

観ていただけると嬉しいです照れ照れ照れ

 

 

そして23分20秒のところに出てくる自転車代の寄付・・・

なんとツアーから2週間経ってもう早速、

自転車がもう届きましたびっくり

 

 

民際センターさんの

カンボジア事務局の皆様の働きっぷりが素晴らしいです笑い泣き

 

2泊3日の村泊。

皆さん大変お世話になりました!

既に恋しい~~~えーん

 

 

ひらめき電球公益財団法人民際センター

http://www.minsai.org/

 

ひらめき電球​​​​​​​NGOゴスペル広場

http://www.gospelhiroba.com