[練習] 3日間連続イベントに向けて♪木朝Weekly♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

3日間連続イベントに向けて♪木朝Weekly♬

 

 

芽生です芽 

 

ここ数日急に寒くなり 冬本番になってきましたね雪

乾燥対策!!体調にも気をつけながら無理せず

楽しんで歌っていきましょう〜チョキ

 

本日から3日間連続イベントですウシシ

 

 

Jennaさんの歌ってる時の この笑顔爆  笑がやっぱり好きだなあハート

導かれるままに心

 

 


流れ星本日のJennaのWeekly流れ星
①IT'S ALL YOURS

(Jennaのオリジナルショートソング)
②SACRIFICE OF PRAISE
③WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS
④SHOUT
⑤JOY TO THE WORLD

⑥JINGLE BELLS

 

 

音譜 IT'S ALL YOURS

 

深呼吸をするように息をたっぷり吸って
声を出していきました八分音符八分休符
 
カンボジアツアーカンボジアのお話しから
実際動くことの大切さ笑
色々な人がそれぞれに動くことによって
ひとつに繋がりハート達成できることがあるベルベル
 
’’自分自身が持っているもの 手や足 あらゆるものを使ってください’’キラキラ
’’全てのことが良くなるようにキラキラ必要なところに使ってください’’ハート
 
メッセージを大切に歌いました照れsa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜 SACRIFICE OF PRAISE
 
腹筋を使って思い切り 声を押し出していきましょうゲラゲラ
 
最後の音までしっかり息をはき続けて〜目
少し意識をするだけで どんどん安定した声が出てきますOK
深く綺麗なハーモニーが響きましたブルー音符
 
 
 
音譜 WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

 

Christmas  は 音が下がらないようにベル

 

May the Lord God bless you〜

の繰り返しの Lord  は口を前に出して音 

 

21日(金)The Glory Gospel Singers ロビーライブで歌います音譜

今年はVincento と一緒に歌えますお願い

楽しみですねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 
 

ト音記号 ~休憩中~ ト音記号

 

 

 

ソプラノさんでラブラブ

 

 
アルトさんでドキドキ
 
 

音譜 JOY TO THE WORLD

 

空間をつくるタイミング音譜 を しっかり!!
up down 
up down リズムも目  身体で感じて〜ヤッホー
そして 
右 左
右 左 目
この練習は来週もやりますよ笑顔
揃うととっても気持ち良いですねグッ
 
 
 
 
 
 
 
音譜 JINGLE BELLS
 
最後はツリー
跳ねたリズムにのって楽しく歌いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ラストもきれいに決まりましたチョキ
 
 
 
 
 
 
本日もいっぱい歌って歌って弾けたヤッホー100分レッスン
沢山のご参加ありがとうございました照れハート
 

音符次回のスタジオ音符
本日 12月13日(木)
19:40~ Vincento Gospel Choir



お待ちしております
爆  笑

 

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】