[練習] IT'S ALL YOURS 〜カンボジア支援の追加ニュースあり〜 火曜 Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NADIですおとめ座

気温が下がり、いよいよ寒さが厳しくなってきましたねアセアセ

クリスマス準備を楽しみながら、今日もたくさん歌っていきますよ〜ウインククリスマスツリー



雪だるま本日のJennaのWeekly雪だるま
①IT'S ALL YOURS(オリジナルショートソング)
②SACRIFICE OF PRAISE
③WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS
④SHOUT
⑤JOY TO THE WORLD

⑥JINGLE BELLS

①IT'S ALL YOURS(オリジナルショートソング)
カンボジア支援について続報ですキラキラ
奨学金支援により学校に通っているたくさんの子供たち音符
その中で。ツアーメンバーさんが気にかけている女の子がいました照れ
(中央、青のUnityTシャツの女の子です☆)
昨年、こちらのお家を訪問した時に感じた貧困の様子と今回の学校訪問で彼女の姿に気付けなかったこともあり、メンバーさんのご意見から今年も家庭訪問が実現ビックリマーク(なんと後ろに写っているのは、彼女のお家なのですびっくり)

この写真の訪問の時に知った、"3km先の学校に通うための自転車が壊れている"、ということガーン

家庭の事情でお家の手伝いや、写真にもいる小さな弟たちの面倒をみないといけない汗
そして学校に通う手段がない汗
まさに、現地に行って初めて知ったことでした。

【勉強意欲のあるこの子を応援したい‼️】
そんな思いから、ツアーメンバーさんのカンパで新しい自転車寄贈をすることにキラキラ

(この子の通う学校では日本人の方が自転車寄贈の活動をされていて、私たちの訪問後に各子供たちに寄贈予定、というタイミングでもありましたおねがい)

そんな事情があった自転車寄贈、、

なんとリアルタイムで写真が届きました!!ラブラブ
可愛い自転車ですね!!
実際に届いて本当によかったです笑い泣き
こちらをしっかり実現して、報告しようビックリマークと連絡をくれる現地スタッフの方々に改めて感謝ですえーんラブラブ
もう一つの追加情報もラブラブ
そちらはまた別のWeeklyブログにてウインク

そして本日のショートソングより、
"私の手や足、持っているものは全てあなたのもの"という考え方があります照れ
あらゆることがより良くなるように必要なところに必要なものを送ってください。私たちを適切に使って(導いて)くださいお願い

そんな願いが、具体的に形になった出来事でした流れ星

②SACRIFICE OF PRAISE
今月もイベント盛りだくさん!しっかり歌っていきますキラキラ
まず歌い出しの立ち上がりビックリマーク
お腹からしっかり息を送りこむます爆笑

③WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

May the〜のところは繰り返しになりますおねがい

21日金曜日のThe Glory Gospel Singersの来日公演ロビーライブでも歌いますラブラブ今年はたくさんの方と歌えるので楽しみですねラブ

(アルト&テナーさん、まだまだ募集中です爆笑)


月見~休憩中~月見



この休憩時間に、大丸東京さんで歌ったときの映像をスタジオにて流しておりますウインク

(Facebookページからもご覧いただけますラブラブ)

大丸東京の音響担当者さんから、こんなメールが!
お父さん「すごい迫力で、涙が自然に出てきました。こらえるの必死で。」
だそうですビックリマーク嬉しいですね〜笑い泣きハート
今日もたくさんの方が歌いに来てくださいました照れラブラブ(写真は一部の方のみでごめんなさいあせる)
④SHOUT
Hey hey heyの部分はお腹で支えます
ウインク
勝利の叫びをイメージして力強くグッ
↓難しい曲に笑いが止まらない皆さん笑い泣き
⑤JOY TO THE WORLD
タイミングとリズムは指揮をしっかり見ますおねがい
何度も繰り返し歌ってモノにしちゃいましょ〜ニヤニヤ
⑥JINGLE BELLS
テナーさんに釣られないようにニコニコ
hey!のタイミングも合わせていきますラブラブ


ヒヨコおまけヒヨコ

自分で書くのも恥ずかしいですが笑、この記事を書いている私NADIグラサン
昨日の12月10日に入籍しました〜ほっこり
そこで、ジェンナさん&もっちー&シゲちゃん&GQスタッフの皆様から、結婚お祝いサプライズをして頂きました〜❣️笑い泣き笑い泣き
ステキなお花とお食事ペアチケット‼️
Weeklyにご参加くださった皆さまも、お時間いただきありがとうございましたお願い

スタッフ業務も変わらず続けますので、今後ともよろしくお願いしますおねがいキラキラ

↓涙ちょちょぎれ笑い泣き

それでは、本日もご参加いただきありがとうございましたウインクラブラブ


トナカイ次回のスタジオトナカイ
12月13日(木)
10:40~  JennaのWeekly
19:40~ Vincento Gospel Choir


お待ちしております

 

 

【ゴスペルスクエア公式サイト】