[練習]3.6/8!! 木曜日 Vincento | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ




今日はプログラムがスタートするやいなや、

ホワイトボードに3.6/8と数字を書いて、

 

「うれしい報告があるんだ!!」

 

とVincentoウインク音符




何の数字?と思ったら、
3.6kg/8pdsと書き加えて、
ダイエットにプチ成功したという報告でしたっウシシチョキ


ダイエットした私を目標にしているそうですが・・・。

 

ワタクシちょっと(いや、かなり・・・)

リバウンド気味なのですよーニヒヒアセアセ



星本日のVincento星
①Yes(ウォーミングアップ)

②We are Free

③Let Praises Rise

④We Love You Lord

⑤Freedom




We are Free
今日はメンバーさんも沢山!!
みんなで声を合わせて、心を解放して、

We are Freeeeee~!!





 

 

コーヒー~休憩中~コーヒー
休憩中はナッティのプチリサイタルウインクルンルン

 

 

GQ10周年に向けて、

『みなさんからのメッセージ&詞』

ぞくぞく集まっています照れラブラブ

 

 

艶やかな着物姿と一緒にラブキラキラ

 


この笑顔で歌えば、良い声出せますねグッウインク




Let Praises Rise
Cause all I want~♪

切ないハーモニーがたまりませーん笑い泣き笑い泣き




We Love You Lord

bless you「ブレッシャァ~」
wonder
「ワンダ(ハ)ァ~」

acceptable「アクセプタボーラ(ハ)ァ~」

 

全部大げさなくらい“H”の音を入れてグラサン星

 

 

振りもキメていきましょう爆  笑爆  笑



最後はジャイアントサークル!!
Freedom大合唱しました~チュー音符


少しスタジオお休みいただいていたので、

今日約1ヶ月ぶりのVincentoウインクルンルン

 

やっぱ最高Vincento~!!




ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
4月28日(土)
13:10 ~ JennaのWeekly
15:10 ~ Ruthプレミアム


お待ちしております