[練習]A Secret Place ♬木朝 Weekly♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

A Secret Place ♬木朝 Weekly♪



芽生です双葉

 

本日は快晴お天気サンサン 花粉も落ち着き〜 身体に優しい季節になってきましたニコニコ

沢山の方にご参加いただきスタジオも分厚いハーモニー音譜音譜音譜

気持ち良い歌声が響き渡りました〜イエローハーツ

 

 
音 本日のWeekly 音
①A Secret Place

(Jennaのオリジナルショートソング)
②Praise is What I do

③I Feel Your Spirit
④God Wants A Yes

⑤Thank You Lord




ト音記号 A Secret place

(Jennaのオリジナルショートソング)
 

揺らがない流されない自分の心の中に 

自分が立ち返ることができる場所を持ちなさいsasasa

 

その場所を思い浮かべ 大きな大きな息を使って

歌っていきました照れ

 

 

 

 

 

 


ト音記号 Praise is What I do
 

下の音 低音の響きを大切に 深くブルー音符

リズムがもったりしないように意識して音符

 

みるみる歌声が変わっていきましたグッ

深い深い音でドラマチックに歌い上げましたラブ

 

 

 


 

 

笑顔 ~休憩中~ 笑顔
 

 

 

ラブラブ本日も沢山のご参加&爽やか笑顔ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 


ト音記号 I Feel Your Spirit

歌のリズムが伝わってくるように八分休符八分音符

リズムに乗りつつ強弱を〜ぽけ~

 

 

 

 

 

体の動きも一緒にチョキ揃うと気持ちがいいですねキラキラ

楽しく楽しく盛り上がりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

  


爆  笑爆  笑ジャズフェスが待ち遠しいです爆  笑爆  笑

 

 

 

本日も沢山のご参加ありがとうございました照れハート


音 お忘れ物 音 

 

お心当たりの方お声がけくださいキラキラ桃


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
本日4月26日(木)
19:40 ~ Vincento Gospel Choir

お待ちしております