[練習]Up! Up! Up! Up!火曜日 Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですニコ音譜

今日もジャズフェスに向けて元気いっぱいニコニコチョキ



Weeklyでは定番になってきた、

最初のリズムトレーニング星

 

Up! Up! Up! Up!

 

 

毎回少しずつでも練習してきて、

裏のリズムにも慣れてきている、かもウシシチョキ

 

 

本場のクワイアの映像を観ると、

一人一人自由に歌っているようでも、

何故か声はまとまって聞こえてきますニコ音譜

それはみんなが同じグルーヴ、同じリズムを感じて歌っているから音符

ジャズフェス、10周年に向けて、さらに上達していけたら良いですねウインクチョキ




星本日のWeekly星
①A Secret place(オリジナルショートソング)
②Praise is What I do

③I Feel Your Spirit
④God Wants A Yes

⑤Thank You Lord


 



A Secret place(オリジナルショートソング)
祈るための自分だけの場所星

心の中に、そして実際の生活の中に、

誰にもじゃまされない「その場所」があるはずチョキ

 


Jennaの話を聞いたあとの歌声が、

その前とは全然違って聞こえましたニコニコルンルン


 

 


Praise is What I do
辛いときも、苦しいときも、

周りがどんな状況であってもゆるがない!
私の存在そのものが賛美そのものだから星

私は私の楽器を鳴らすルンルン

 

 

そんな気持ちを込めて歌いましょうウインク音符

 

 


コーヒー~休憩中~コーヒー

 

 


I Feel Your Spirit
クラップする時は手だけじゃなくて、

体も上、下としっかり向けて~ウシシ拍手




God Wants A Yes
今まででもっともチャレンジングな曲!

順調に仕上がってきて、

アカペラで歌えるまでになってきました~ニコニコキラキラ

 


ジャズフェスまでもう少し時間がありますウインク星

 

よりダイナミックに、よりメリハリをつけて、

細かい表現もできるようになってきたら・・・。

想像するとワクワクしてきますねー!!





ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
4月26日(木)
10:40 ~ 
 JennaのWeekly
19:40 ~ Vincento Gospel Choir


お待ちしております