[練習]GWはゴスペル三昧♪土曜日♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

GWはゴスペル三昧♪土曜日♬

 

 



芽生です双葉

お天気にも恵まれsasa

GW〜始まりました照れ

本日から10連休〜なんて羨ましい方もビックリマークビックリマーク

 

どこにもお出掛け予定がないがっかり・・という方も

スタジオは通常通り あいています〜チョキ

是非是非スタジオで楽しいGW過ごしましょう〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

 
音 本日のWeekly 音
①A Secret Place

(Jennaのオリジナルショートソング)
②Praise is What I do

③I Feel Your Spirit
④God Wants A Yes

⑤Thank You Lord

 

 


ト音記号 Praise is What I do
 

土曜日では数週間ぶりになりました笑顔

思い出すように少しずつ音を確認しながら音譜

歌っていきました八分音符八分休符

 

息の使い方キラキラ桃 息の送り出し方キラキラ桃 を練習爆笑

身体で音を支えながら 安定した声が出るようになっていきましたグッ

細かい表現 も綺麗キラキラ 

だんだんと盛り上がりも 迫力ありましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

生きる喜びハート  いい時も そうでない時も

PRAISE  YOUベル 賛美し続けるキラキラ

気持ちを込めて歌い上げました 爆笑

 

 


 

 

笑顔 ~休憩中~ 笑顔
 

 

優しい笑顔ありがとうございますぽけ~ハート

 

 

 

 

 

そしてこちらは

国際協力ハートセブ支援のシェルピアス&イヤリング幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

出来上がりました〜チョキ

 

 

沢山のお買い上げご協力ありがとうございましたラブ嬉しいseiseisei

 

 

 

 

 


ト音記号 I Feel Your Spirit

こちらもジャズフェスに向けて歌いこんでいきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

60人ほどの皆さまでの

 

Moving 〜  moving 〜

Moving  〜

Down in my soul

圧巻!! 楽しい〜ジャンプ 力強いグッ


5月12日春の新宿ジャズ祭りうちわy’s

ますます楽しみです花火

 

 

 

 

星本日のRuthプレミアム星

①This Is Me
②You Are Jehovah

③Your Spirit
 

 

流れ星 This Is Me

 

Oh-oh-oh-oh   Hey hey

Oh-oh-oh-oh   Hey hey

Oh-oh-oh-oh   Hey hey

 

SOUL から出てくる声で八分音符八分休符ゲラゲラ 

 

 

障害を乗り越えてビックリマーク

決して砕け散ったりしないビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

私たちの場所があるハート

 

意味を感じて 心から歌う照れ

 

 

ネガティヴなことを言われてたとしても

 

強さをもって立ち上がる上

勇気を持って立っている上

 

神さまは一人一人にその力を

授けてくださっているキラキラ

 

強いメッセージを感じて歌いましたラブラブ

 

 

 

笑顔 ~休憩中~ 笑顔

 

 

本日も安定の男性陣爆  笑グッ

 

 

バツグンの爽やか笑顔ありがとうございます爆笑 

 

 

 

流れ星 You Are Jehovah

 

 

 

 

 

本日もキュートなRuthさんとの

かけ合いが楽しい〜ニコニコOK 

いつの間にか とびきり笑顔が弾けるジャンプジャンプジャンプ

 

 

 

 

 

 

笑って笑って 歌って歌ってsasasa 

本日も充実の90分となりました爆笑

 

沢山のご参加&楽しい時間をありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

【o´m`o】 お忘れ物 【o´m`o】

スタジオでお預かりしておりますキラキラ

お心当たりの方 受付までお声がけくださいキラキラ桃

 

 

 

 

スタジオ片付けもありがとうございました笑顔

毎週こころよいご協力に感謝ですハート


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
本日5月1日(火)
19:10 ~ JennaのWeekly  

お待ちしております