[練習]今日はLovely Day♪木曜vivaちゃんWeekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ゆなです爆笑

 
本日もたくさんの方々が歌いに来てくださいました~ゲラゲラキラキラ
なんと愛しい愛しいLovely dayなのでしょうか照れラブラブ
{25C667F0-66EA-492C-AD3D-39F1805322CD}
なぜ集合写真らしきものを撮ったかというと...カメラ
{1532DB79-233E-4B07-9FB5-53D6B15A1A51}
サニーサイド船橋、そして立ち上がったばかりのサニーサイド幕張
リーダーYANAGIさんが歌いに来てくださったからですグラサンカラオケ
ありがとうございました~ニコニコラブラブ
{7E3F3112-CE5B-41BA-AC32-93BC4D9A463F}
そして、本日もたくさんの笑顔がスタジオにラブキラキラ
{82B0F7A8-E8FD-43B5-914E-C1943098BBD1}
{6F6B644A-1637-46E4-B068-D6044A145CAB}
体験さんもご一緒に!!はい、Unity~爆  笑キラキラ
ありがとうございますラブキラキラ
 
音符本日のvivaちゃんWeekly音符
①Amazing Grace
②Gonna Be a Lovely Day
③Clap Your Hands

{7B9E54E8-15ED-4736-9F8C-C8383881D15A}

 

 

星Gonna Be a Lovely Day

本日はこの歌を重点的に!!

たっぷり時間をかけて歌っていきましたグラサンカラオケ

{1E1529FF-F51A-4473-ADF5-BAE58DB14A55}
まずはサビの部分音譜
A lovely day~~~~~~~~~
{339BD151-BA24-463C-BA68-73709D7A811B}
Lovely day,Lovely day,Lovely day,Lovely day音譜
{036FCEDD-C6D9-4AFB-BE35-3535DA6FFDC9}
本日はここだけでなく、頭から歌っていきますよおーっ!!!
{5C88E6C2-99EC-450E-AA55-36EEFB363F98}
なかなかの早口...アセアセでも、慣れれば大丈夫ウシシ!!
たくさん歌って、からだで覚えていきましょう!!
vivaさんからの宿題ですウインク
{A2F665CD-F9B3-4D62-8144-0323A3667A3A}
リズム読みから丁寧に一つ一つ音譜
かなり早いペースで進んでいきましたが、しっかり手応えもあるようすラブ
完成が楽しみですねニコニコラブラブ
{5054C8C8-35F3-460B-8A97-5EDE56806E18}
今朝、音楽室にもUPされましたので、復習にお使いくださいウインク
 
星Clap Your Hands
こちらはカリビアンなリズムで音譜
楽しく歌っていきましょう~ゲラゲラルンルン
{2F1A0567-0A69-4D35-A63D-DCEAB6E64846}
ステップにてんやわんや!?
{BBBE1741-C7B5-453F-8280-B5746A7F9188}
いえいえ、楽しくハイヤーハイヤーですグラサン!!
{9172F111-2BF1-4314-83DD-0ED486236D65}
スタジオには皆さまの素敵な歌声と熱気がおーっ!炎
{83EAEF48-B941-4EA7-92B1-31B012DDE884}
{0B1C01D7-0E9B-4377-8931-837452D77446}
本日も楽しくたっぷり歌っていきましたゲラゲラルンルン
まさに愛しい愛しいLovely dayラブラブ
たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ
 
注意本日のお忘れ物注意
お心当たりのある方は、スタッフまでお声がけください!!
{4FD722CB-2A73-46EE-93FA-06D0A7222648}
 
ひらめき電球次回のスタジオひらめき電球
今夜19:40~ Vincento Gospel Choir
お待ちしております爆  笑!!