[練習]体験さん続々♪ 木曜日 Vincento | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

体験さん続々♪ 木曜日 Vincento



芽生です双葉

本日もスタジオにVinentoの歌声と皆さまの笑い声が

いっぱいいっぱい響きましたハート





星本日のVincento星
①We Love You Lord
I Need You To Survive
③How Great Is Our God
④It All Belongs To You



流れ星 We Love You Lord
本日はキュッとまとまって歌い始めましたにひっ

体験さんや初めて歌う方も多く音譜隣りの声や音が届く距離でOK

ハーモニーも確認しながら歌っていきましたピアノ

 

 

 





そして少し振りヤッホーと動きグッもつけてみる??​​​​​​​



簡単にこんな感じ!?からハート

 

 





 

笑顔が止まらない爆笑

 


手はヒッチハイクではなく〜

 

下から〜上 と Vincento照れ

 


動きと顔目と歌と忙しい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラでも

楽しい〜チョキ

 




キラキラ休憩は30秒キラキラ

 

 

 

後半は

流れ星 I Need You To Survive

流れ星 How Great Is Our God

心を込めてしっとりと

そして荘厳に歌いましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

Vincentoクラスでは楽しいだけでなくベル

スタジオが心ひとつになってハート心豊かになって照れ

温かい気持ちになるそんな曲音符もたくさん登場します!!

 

 

 

最後は

It All Belongs To You

を恒例ビッグサークルで爆笑歌いましたハート

 

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございましたラブラブ


ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
1月20日(土)
13:10 ~ vivaちゃんWeekly
15:10 ~ Ruthプレミアム


お待ちしております