[練習]伸ばしすぎず、でも余韻は残す(笑) 火曜日 vivaちゃんWeekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲですコアラ

vivaちゃんWeeklyも2週目!!

新曲も徐々に馴染んできて、

少しずつ形になってきたかもウシシ!?

今年は2ヶ月間みっちりあるので、

仕上がりが本当に楽しみですね爆  笑爆  笑

 



ハイヤーダンスを踊る、トミーさんたどまりさん音符

最高グッ



星本日のvivaちゃんWeekly星
①Amazing Grace
②Gonna Be A Lovely Day

③Clap Your Hands

コーヒー~休憩中~コーヒー




Gonna Be A Lovely Day

今日はこの曲を重点的に歌いました星

 

 

しっかりリズム読みからチョキ

裏拍の多い曲なので、遅れて表になっちゃわないように~滝汗滝汗

 

 

ひとつひとつの音を伸ばし過ぎないように注意ひらめき電球

でも短くしすぎず余韻は残るくらいでニコニコ星

原曲をしっかり聞いて感触をつかんでくださいね音符

 

 

 

 

テナー大活躍!!

A lovely da~~~~y♪




Clap Your Hands
このステップ覚えてますか~
ウシシ!?

 

 

要するにランニング!?爆  笑爆  笑

 

 

 

スタジオの温度も一気にヒートアップ炎




vivaちゃんWeeklyの定番になりつつある曲ですねっ!!沢山からだも動かして寒さも吹き飛ばしていきましょうウインクキラキラ





今日もスタジオ後の飲み部『村部』は大盛況~ウインク音符

メンバーさんそれぞれがどれだけGQに救われているかというお話を伺い、

とっても嬉しかったです照れ

 

 

 

本日17日(水)は初の試み、

チャリティーフリマ交流パーティですウインクキラキラ

交流のみでいらしてもOKニコニコ

是非奮ってご参加ください音符
1/17 (水)新春!GQチャリティーフリマ&交流パーティー開催!

 




ふんわり風船星次回のスタジオふんわり風船星
1月18日(木)
10:40 ~ vivaちゃんWeekly
19:40 ~ Vincento Gospel Choir


お待ちしております