【練習】ソロの方に拍手! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Because of Who You Areを久しぶりに歌ったのですが、

今日はメンバーさんの中から、Aメロのソロを歌いたい人を募集ビックリマーク

午前のWeeklyでは聖子さん、夜のWeeklyではアズちゃんさんが挑戦してくださいました音譜

すばらしい歌声に拍手ですキラキラキラキラ


NGOゴスペル広場のひろば-163 NGOゴスペル広場のひろば-165


傘今日のWeekly傘


This Is the Dayでウォームアップの後、Because of Who You Areを歌いました星

久しぶりなので、音取りから丁寧にやりましたト音記号

盛り上がった"Jehova Jirah~"の後のハーモニーが崩れてしまわないように練習あせる

各所のポイントを確認し、オケに合わせて歌いましたアップ

勇気を出してソロを歌ってくださったお二人、ありがとうございましたブーケ1ブーケ1


Do You Know Himでは、今日はとっても進歩した気がします合格

なんといっても、"Oh-----, dou you know him"がばっちり揃って、皆さんの息がぴったりでしたし、にこ

曲を全部通して歌えるようになりましたしねカラオケ

パートごとに歌詞を1行ずつ歌う、曲の真ん中の部分も

たくさん練習してマスターできましたアップアップ


最後にWhen I Think about the Lordを歌いました黄色い花

今日も内容もりだくさんな1日でした流れ星


NGOゴスペル広場のひろば-164
NGOゴスペル広場のひろば-167 NGOゴスペル広場のひろば-166