【練習】じゃくそんさんおかえり! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

じゃくそんさんが、ロンドンイギリスでのライブを終えて日本に帰っていらっしゃいましたビックリマーク

おかえりなさいキラキラ

今日もじゃくそんさんのピアノピアノがすごく楽しげな音を響かせていました音譜

名手さんといいじゃくそんさんといい、

素晴らしいピアニストに恵まれてGQは幸せですラブラブ



飛行機今日のプレミアムWS飛行機


声を鼻に抜けさせる発声練習や、

"Oh give thanks unto the lord..."という歌詞をウォームアップに歌いました晴れ

2番は"For he is worthy..."に変わります。

何度も転調して楽しかったですねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


Gloriousを最初に練習星

一度歌ってみて、少し音取りの復習をしました。

バラバラに聞こえる皆の声を、1つにまとめることができるといいですねキラキラ

テンポに乗って言葉をはっきり言うことで、キスマーク遅れないように注意しましたカメNG


NGOゴスペル広場のひろば-161 NGOゴスペル広場のひろば-160

今日はヴィンセントさんがいらしたので、リードを彼に取ってもらい、

In the Sanctuaryを元気いっぱいに歌いました流れ星

が、シャニータさんが終わりのサインを出しているのに

ヴィンセントさんが歌い続けてしまいカラオケ、シャニータさんにツッコミドンッを入れられる、

という面白いハプニングもありましたにひひ

しかし2回目以降は、皆の息がばっちり合ってすごく上手くいきました!!


NGOゴスペル広場のひろば-162

ノリノリな2曲の次は、ゆっくりなこの曲音譜Now Behold the Lambです黄色い花

音取りをして、すぐにきれいなハーモニーを作れました。

この曲は、暖かい感じ、静かから段々と大きくなっていく感じを出せたらいいですねクローバー

ヴィンセントさんの甘い声のソロが泣かせますラブラブ!

コーラスも、"Oh-----..."の部分が大迫力ですごかったですアップアップ


最後の10分で再びGloriousを練習。

"I was created~"と、転調の仕方を復習しましたニコニコ

転調の仕方が、段々と板についてきましたねドキドキすばらしいですブーケ1