(セーラ)関内ホールの下見 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今週、Dream Gospel Workshop in 横浜の会場:関内ホール(小ホール)の下見に行ってきましたビックリマーク

丸ビルライブも終わって、次の大きなイベントはこれですねカラオケ

講師のヴィンセントさんも晴れドリゴスをとっても楽しみにしている虹との事ですアップ

ぜひ皆さんも一緒に歌って盛り上がりましょーキラキラ


チューリップ紫ドリゴスについて詳しくはこちらの記事 をご覧下さいチューリップ紫



会場へは関内駅を降りて馬車道通りを通っていったのですが、

レンガが敷かれていてとってもオシャレな感じでしたラブラブ


右下矢印馬車道通り沿い。


NGOゴスペル広場のひろば-関内1


関内ホールでも色々なジャンルの催し物が行われていますが、

最近はゴスペルのイベントも多い、と関内ホールの方がおっしゃっていましたキラキラ

横浜でもゴスペルは熱いんですねニコニコすごくうれしくなりました音譜



右下矢印関内ホール入り口(外側からと内側から)


NGOゴスペル広場のひろば-関内2 NGOゴスペル広場のひろば-関内3

ドリゴスin横浜では、晴れサニーサイド横浜波のメンバーさんの発表もありますクローバー

横浜のメンバーさんは、ヴィンセントさんとは初共演ですよねコスモス

ヴィンセントさんの歌声を聞きながら自分もバックコーラスとして歌うというのは、格別の楽しみですドキドキ

GQの皆さんにも期待しておりますよーヒマワリ

丸ビルで、特別WSのステージで歌った方はぜひ、バックコーラスとしてもご参加下さい星

もちろんバックコーラスに参加しなくてもたっぷり楽しめるイベントですので、皆さんぜひいらしてくださいね黄色い花

Gospel for Peaceのように、GQやサニーサイドだけでなく、

色んなクワイヤやサークル、一般の枠を越えて皆で歌って楽しめたらいいなと思っております音譜


右下矢印小ホール内


NGOゴスペル広場のひろば-関内4 NGOゴスペル広場のひろば-関内5

小ホールと言って侮るなかれビックリマーク

いい感じのホールでしたドキドキ

写真の状態では照明があまりついていないのですが、

客席もひらめき電球照明を付ければもっと明るくなりますよキラキラキラキラ


名手さんにもピアノグランドピアノピアノを弾いていただく予定です楽

かなり豪華ですよ~チューリップオレンジチューリップオレンジ

会場いっぱいに、皆さんの歌声を響かせてくださいアップアップ


下見では、いつもは入れない音響・照明のオペレータールームにも入らせていただきましたドキドキ

スタジオで使っているものより数十倍も大きいミキサーがビックリマーク

これには大興奮でしたキャッ☆DASH!

あんなものを使いこなせる向井さん(いつもお世話になっているPAの方です)はすごいなあキラキラと感動してしまいましたラブラブ!


提携NGOの芽バオバブの会芽の方がブース出展する場所も、「どこがいいかな~」と考えましたひらめき電球

イベント当日はアフリカの雑貨やアクセサリーリボンが並ぶ予定ですWハート

見やすい位置に確保しなければビックリマークとホールの方に相談したり。


段取りや控え室などの位置も確認し、ホールの方たちに挨拶をして、

「関内っていいところだな~ラブラブ」と思いながらまで横浜を後にしたのでした波ニコニコ


Dream Gospel Workshop in 横浜、お友達やご家族と一緒にぜひ歌いに来てくださいカラオケ