2009/06/24 丸ビルライブ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

丸ビルライブカラオケに出演してきました!!

今回は19:00~と20:00~の2ステージ、30分の間で


クマヴィンセント特別WSクマ

I Came to Magnify the Lord

Please Don't Pass Me By

Oh Happy Day


ブーケ2Weeklyブーケ2

Have Your Way

Something Got a Hold of Me

Unity

Hallelujah You're Worthy


を思いっきり歌ってきました~音譜キャッ☆

とても本格的なステージに乗って、たくさんのお客様の前でGQの歌声を披露キラキラ


リハーサルの時からたくさんの方々が見に来てくださっていましたビックリマーク

そして、元気いっぱいのI Came to Magnify the Lordで掴みもばっちりですラブラブ

1曲目からお客さんが一緒にパー手拍子パーしてくださっていてうれしかったですニコニコ


かなりが照明が当たっており、、1ステージ歌っただけで汗びっしょりにえっあせる

しかし、丸キューブ吹き抜けの3階から聞いていても

よく響く声・楽しそうな雰囲気がいっぱいに広がっていましたよ晴れ
お客さんたちも手拍子してノリノリ黄色い花素晴らしかったですしにひひ


また、今回は(こちら の記事でも紹介されていますが犬)、

ゴスペルと日舞きもののコラボレーションが現実になった記念すべきライブです星星星

曲はHave Your Way扇で舞っていただいたのですが、

優美な動きに目が釘付け~ラブラブ!でしたドキドキ

くるくると回る袖や扇子が実に美しかったですアップアップ


ヴィンセントの甘い歌声カラオケと優美な日本舞踊きものキラキラ

今回のイベントのテーマ:東京丸の内×NYマディソンアベニューのコラボレーションということで

日米の文化交流にもなって、すばらしいイベントになったと思いますヒマワリ



NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル1 NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル2


NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル4 NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル5


NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル3 NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル6


NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル8 NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル10


NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル9 NGOゴスペル広場のひろば-丸ビル7