【練習】シャニータさんお帰り☆☆ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シャニータさんがアメリカから帰ってきました~星キャッ☆

おかえりなさーいラブラブ

そしてお世話になった1周年の感謝の気持ちということで、

シャニータさんにプレゼントプレゼントとカードラブレターを進呈アップアップ

これからもよろしくおねがいします音譜


NGOゴスペル広場のひろば-143 NGOゴスペル広場のひろば-144


ケーキ今日のプレミアムWSケーキ


「フゥー!」と体を前に倒しながら声を出したりしてウォーミングアップビックリマーク

久しぶりにJesus Be a Fenceを歌いましたト音記号

初めての方もいらっしゃったので、音取りから丁寧にキラキラ

"Strong tower, my family..."のところは混乱しがちですねにひひ

"My brother, my sister, my refuge"など、ここは割と何でもありな感じがしますが、笑

シャニータさんの歌った言葉を真似すれば大丈夫ですよグッド!晴れ

いや~それにしてもシャニータさんの歌声は何度聴いてもかっこいいですラブラブ!ラヴラヴ

ため息DASH!がでちゃいます恋の矢


休憩の後に、明日の丸ビルライブで特別WSのステージで歌う人のために、

「特別WSちょこっと練習カラオケ」がありましたにこ


NGOゴスペル広場のひろば-145

プレミアムWSに戻って、Gloriousですおんぷ

歌詞読みから始めて、どれくらい覚えているかを確かめましたあじさい

1回歌ったあとに、もう一度音取りをじっくりと。

この曲を歌うのが初めての方も今日でだいぶ歌えるようになりました!!

既に習っていた方も、思い出しましたか!?にひひ

最後の"Glorio-------us"のロングトーンが気持ちよかったです音譜


最後にNow Behold the Lambヒツジを歌いました合格

もしかしてクリスマス以来はてなマーク

こちらも1から音取りをしました。

指揮を見ながら抑揚も付け、いい感じで歌えました流れ星

シャニータさんのソロがとっても美しくて感動きらきらでした虹


NGOゴスペル広場のひろば-146


丸ビルライブがんばりましょうーチューリップ赤