【練習】いい笑顔です! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日は、スタッフもっちーさん&せーらが観客役として、

皆さんの通し練習カラオケを聞かせていただきました~ニコニコ耳音譜

丸ビルライブまであと一週間なので、お客さんを意識した練習ですねアップ

皆さんとてもいい笑顔ラブラブ!で歌ってらしゃいましたよラブラブ



NGOゴスペル広場のひろば-128 NGOゴスペル広場のひろば-129


かえる今日のWeeklyかえる


「みみみ~」と上に響かす練習や、他のパートの音をよく聞きながらハモる発声をしましたビックリマーク

さっそくHallelujah You're Worhtyを練習。

30分で7曲を歌う丸ビル用に、少し短くなったバージョンを歌いました流れ星

間奏のところですぐにアルトさんが入りますよト音記号

今日は、いつもとは違う隊形で練習しました。

お互いの声がよく聞こえていいですね晴れアップ


Have Your Wayもそのままの隊形で練習合格

ナッティのピアノ伴奏とベストマッチ!!

すごくきれいに歌えました音譜


右下矢印休憩の時間に、Have Your Wayにグッとくるお二人ラブラブ


NGOゴスペル広場のひろば-130

次はSomething Got a Hold of Meです黄色い花黄色い花黄色い花

口を大~きく開けて、元気にチョキキラキラ

"t"の発音を目立たせて、パーカッションのようにリズムを表現できるといいですねdrums

そしてUnityチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫今日も録音しましたヘッドフォン

全開よりも格段にきれいになっていると、ナナさんにも褒めてもらえましたね星

しかしAメロでの音程や、「歌いながら」~でバラバラと聞こえてしまうので、

常に一緒に歌っている意識を持ちましょうクマ楽


そしてスタッフが観客役になる通し練をしました合格

あんな特等席で聞かせていただいてありがとうございました音譜

皆さんのいい笑顔が素晴らしかったですにこ


NGOゴスペル広場のひろば-135 NGOゴスペル広場のひろば-131


NGOゴスペル広場のひろば-132 NGOゴスペル広場のひろば-136


NGOゴスペル広場のひろば-132