(もっちー)高校へ出張ゴスペル♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ヒマワリWeekly午前クラスへご参加いただいているメンバーの「聖子さんチューリップ赤」のお子さんの通う高校でゴスペルWSを行なうことになりましたおんぷ


今日は来週みなさんにお送りするメールを準備していましたニコニコ


メールより一足先に詳細をご連絡いたしま~す。

********************************************

【日時】7月17日(金)

【会場】東京都立世田谷総合高校(最寄駅:二子玉川駅)

12:30に二子玉川駅に集合予定。

【時間】14:00~16:00

【定員】20名

【内容】★GQミニコンサート   ★ゴスペルワークショップ(講師:ナナ)


********************************************


会場の東京都立世田谷総合高校音譜⇒http://setagaya-sogo-h.web9.jp/


2008年に誕生したばかりの総合高校!!

新しいピカピカキラキラの高校です。

ゴスペルスクエアより2ヶ月先輩ですかお


一から学校をみんなで作り上げていく。

とてもステキですね。

GQのようですキラキラ


今回のWSは生徒さん・保護者・先生にご参加いただきます。

まずは、私たちGQのミニコンサートでゴスペルの楽しさをお伝えします好

コンサート後はメンバーの皆さんも生徒さんたちに混じって、一緒にWSに参加していただきます。


高校生。


私がゴスペルに出会ったのも高校生でした。


天使にラブソングの映画です。


世田谷総合高校の生徒さんの中にも、今回のWSを通して初めてゴスペルに触れる方も多いと思います。

実際に歌う前に、私たちGQのコンサートでゴスペルに出会う。

私たちにとっても貴重な体験です目


そして、ゴスペルに出会った生徒さんたちが、のちに【ゴスペル部】を作る。

毎年、文化祭で披露する。GQ&世田谷総合でコラボする。

キャー、ステキすぎますドキドキ


(↑すみません。私の勝手な妄想です…ラブラブ


また、生徒さんだけでなく、保護者の方、先生方も一緒にご参加いただけることが嬉しいです。

みんなで曲を仕上げる過程、仕上がった時の喜びは、きっと普段の学校生活や家庭でも何かに繋がっていくと思います手をつなごう


今回の企画を下さった聖子さんに感謝致します。


みなさん、ぜひご一緒に高校へ出張ゴスペルしに行きましょう~!!


来週メールさせていただきますのでご確認くださいチョキ