(もっちー)第一回GPの打ち上げをしてきました!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

先日、GPの映像が完成しました!とご連絡させていただきましたが、その映像を撮影、編集してくださったメンバーのぴっころさんヒマワリと13日の土曜日に打ち上げをしてきました晴れ


4月11日の第一回GOSPEL FOR PEACEが終わって、2ヶ月を過ぎましたが…、

やっとやっとしょぼん


本番前のぴっころさんとの合言葉は、「終わった後の打ち上げで飲もうビール!!!」でした。

この言葉を支えに頑張りました。


そして本番が終わってから、ぴっころさん、ぴっころさんのご主人は編集作業に入ってくださいました。

(スタジオへナナちゃんとお邪魔した時の様子はコチラ☆⇒

http://ameblo.jp/gospel-square/entry-10263440003.html


とてもとてもステキなDVDに仕上がっています音譜。お渡しをお楽しみに!!!



打ち上げのメンバーは、【ぴっころさん】、GP当日撮影のヘルプをしてくださったメンバーさん【ゆんたんさん】と【めぐさん】、私の4人です。



NGOゴスペル広場のひろば
【左前から時計回りに、もっちー、ぴっころさん、ゆんたんさん、めぐさん】


1次会のお店は、ゆんたんさんチョイスの【おだいどころ 渋谷】。


大人の雰囲気の落ち着いたお店です目。個室になっていてとても落ち着きます。


まずは、ビールで乾杯ビール

やっとこの日が迎えられたことに感無量しくしくの乾杯でした。


お料理を食べながらお酒が進みます。

(ごめんなさい。あまりにもお腹がすいていたので、お料理の写真を撮るのを忘れてしまいました…汗

が、二次会のお店が決まっていたので、ちょっとセーブ(笑)


大笑いして、大笑いしてニコニコ、とても楽しい時間でした。

ぴっころさんの会社で、今の婚活ブームドキドキにのった新企画が発覚!!

気になる方はぴっころさんまで!!



いざ、二次会へ。


二次会の会場は、夜の待ち(?!)新宿2丁目!!

ぴっころさん&ゆんたんさんは初めて。私は3回目。めぐさんは…(笑)。

今回は、めぐさんに連れていってもらいました。


私たちを暖かく迎えてくださった、ガイさんのお店【やそはち】目

ガイさんはGQにもご参加いただいています☆


お店の雰囲気、最高です。と~~~ってもホッとしますグッド!

2度目の乾杯ビール

この乾杯で新たな発見ビックリマーク

【瓶ビール】って美味しいですねラブラブ。美味しさを知ってしまいました。


コップのビールが少し減ると、すぐに注いでくださったので、止まりませんでした(笑)

たいへんーーーー叫び

でも、飲む私にひひ


お通しのピクルスも、エイヒレ、塩辛も、何もかもおいしいーーーーラブラブ


ますますお酒が進みますクラッカー


ここでも大笑い、大笑い、そしてガイさんの言葉に胸がジーンとし少し涙しょぼん

GQについていろんな話をしました。

頑張ろうってたくさん力をもらい音譜、グッときたからまたお酒が進みます。


ここで私の友人が合流し皆で集合写真!



NGOゴスペル広場のひろば

【左から、ぴっころさん・ゆんたんさん・もっちー・ガイさん・はたのち(友人)・めぐさん】


そしてお店のアイドル、シンさん☆



NGOゴスペル広場のひろば

初めてなのに、初めて会った気がしないステキな方です。


終電地下鉄を乗り過ごさぬよう、時間を気にしてくれるガイさん。

安心して居られるお店ですラブ




もっと写真撮ってくれば良かった。(←ごめんなさい。おしゃべりに夢中になりまたしても…。)

言葉だけでこの思いは伝えられません!!

気なる方は、今度ご一緒しましょうチョキ


ぴっころさん、ゆんたんさん、めぐさん、ガイさん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ