(もっちー)お肌のお手入れ初体験!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

最近、お肌のことが気になり始めたもっちーですニコニコ



先日新聞にて【女性の顔そりが今ブーム】という記事を発見。

顔そりには以前から興味がありました。

お化粧のノリが違うとか、プルプルの肌になるとか聞くと、一度試してみたいー!!!と思ってたところでした。


記事に載っていて、実際に行ったお店は、


シェービングサロン 【ラヴィーチ】有楽町店

http://www.lovech.jp/lovech/index.html



お店に入った途端、アロマの香りがドキドキ

笑顔のステキなスタッフの方に癒され、始める前からリラックスできました。


まずは、お肌のカウンセリング目

アンケート記入後、担当してくださるスタッフの方とじっくりお肌について話をします。

肌の様子で剃り方等も違うらしいです。


そしてお部屋へ。

ベッドに横になり、スタート!!


まずは、顔にスチームをあてます。

もうこれだけで、気持ちが良くて寝そうでしたラブラブ!

スチームをあてながら、クレンジングです。

マッサージをしながら化粧を落としてもらいます。

このマッサージがと~っても気持ちいいのです。


しっかりお化粧を落とした後は、【泡洗顔】。

この泡洗顔、すごいです。泡の量がものすごいですえ゛!

顔全体に乗せて、マッサージしながら洗ってくれます。

マッサージ後、泡を乗せたまま蒸しタオルを乗せ、その上からギューギュー顔を押されます。

押される時は少し苦しいですが、ここを我慢すれば泡パックです。

蒸しタオルを交換して、しばらくパック。

この時の記憶がありませんにひひ

泡を取られて、肩を叩かれ起こされました。



そしていざ、シェービング。

専用のクリームを乗せて、そーっとそーっと剃刀が肌の上を動きます。

絶妙なタッチが最高です。もう、言葉には表せません…はう~

顔中のうぶ毛全てを剃ります。


起きていなきゃ!と必死でしたが、ダメでした。

またもや夢の中へぐぅぐぅ


またまた起こされ、最後にハーブエキスのパックで終了グッド!


終わった後は、ハーブティーをいただきマッタリ。


鏡を見て、ビックリです叫び

肌が明るくなり、毛穴の汚れがない。

ぷるっぷるのお肌です音譜

そして、ファンデーションを塗ってまた驚き!

化粧のノリというものを初めて知りました。

こんなにもファンデーションの伸びが違うのかとファンデーションの量がいつもの半分で済みました。



1ヶ月~1ヶ月半のペースでやるのがベストグッド!だそうです。

もう、これはやめられませんラブラブ!


毎月、顔剃り&全身マッサージで自分へご褒美をあげたいと思います。

女性の皆様、ぜひ一度お試し下さい。


夏に向けてお肌を整えましょう~!!


今回も写真がなくてすみません・・・。