【練習】特別WS第1回! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今週から2週間、いつものプレミアムWSの時間に、

ヴィンセントさんが講師をつとめる、特別WSがありますアップクラッカー

今日はその第1回目ビックリマーク

超・超・超キラキラ大盛況でした音譜音譜



リンゴ今日の特別WSリンゴ


まずは「にねなのぬ楽」で発声。笑顔キャッ☆でほっぺたの筋肉をよく動かしますカエル長音記号2

にこにこしながら歌うことで、歌う時に必要な筋肉を動かせるし、楽しいので一石二鳥ヒヨコヒヨコですねラブ


最初に習ったのは、I Came To Magnify the Lordでした黄色い花

新曲なのに、今日1日で音取りから仕上げまでいきましたねえっすごいですキラキラキラキラ

ノンストップで、この間ピアノ伴奏も歌声も、鳴り止むことがありませんでした晴れ

皆さんの集中力に脱帽です流れ星

ヴィンセントさんから「笑顔を忘れずに虹」との声がありましたが、皆さん自然と笑顔でしたねニコニコ


NGOゴスペル広場のひろば-110 NGOゴスペル広場のひろば-112

曲調がガラッと変わり、しっとり聞かせるPlease Don't Pass Me Byキラキラ

"He had nothing to lose..."の部分など、微妙な音の上がり下がりのところをキレイに重ねて響かせたいですね音譜

ヴィンセントさんのソロのい、そっと優しく乗せる感じで丁寧に歌えるようにがんばりましたビックリマーク


最後に盛り上がってOh Happy Dayですヒマワリ

先の2曲に時間を割きすぎて時計この曲は1回通すだけでしたが、まさに熱唱でしたカラオケキラキラ

第1回ヴィンセントさんの特別WS、大人数の声がまとまってものすごい迫力でしたよラブラブ


NGOゴスペル広場のひろば-111