【練習】受付のチラシにも注目! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

最近、受付にチラシが置いてあることにお気づきでしょうか!?

そう、GQのピアノピアニスト楽じゃくそんさん名手さんのライブのチラシですキャッ☆

名手さんは、新宿都庁の展望レストラン:ラ・テラッツァ・サバティーニのでライブ、

じゃくそんさんはHow to Flowerというユニットで、6/20(土)に御茶ノ水KAKADOにてライブをするとの事です虹

興味を持たれた方は、チラシをチェックしてライブへGOビックリマーク星星星



うお座今日のWeeklyうお座


NGOゴスペル広場のひろば-105 NGOゴスペル広場のひろば-106

This Is the Dayでウォームアップした後は、Hallelujah You're Worthyの練習ですカラオケ

"worhty"をクレッシェンドするところで、テンポに遅れないように気をつけながら歌いました。

Have Your Wayは、歌詞を短く区切って、ところどころを改善していきましたキラキラ

子音をはっきり発音する練習などをして、音源に合わせて歌います音譜

"Yes to your will"からのハーモニーの音も確認し、お祈りするような気持ちで歌いましたニコニコ


それぞれのパートの音を復習し、思いっきり体を揺らしながら歌ったSomething Got a Hold of Me晴れ

リズムが裏拍に変わる瞬間に、体が止まってしまわないように気をつけましょうペンギン

最後に歌ったのはUnityですチューリップ紫

「何を願いますか」の「す」、「乗り越えられる」の「る」で、音程が上がりきるように注意しながら歌いましたアップ

これも、最初のユニゾンは1人1人の歌声が強すぎになってしまわないようにしましたト音記号



うお座今日のプレミアムWSうお座


NGOゴスペル広場のひろば-109

歌っていてすっごく楽しい虹We Have the Victoryがショートソングでしたラブラブ

歌詞もすぐに覚えられて、皆さんすばらしいです合格


Gloriousって、練習すればするほど複雑に聞こえてきますねあせる

しかしくじけずに今日もたくさん練習しましたよーグー楽

verseの2番は、1番とは違って音が高らかになります。

わからないところをシャニータさんにおさらいしてもらい、確実にしていきましたアップ

ソプラノの"Leave your troubles~another minutes"は、セミのような声で高い音を出しましょうクマ

サルサのステップ簡易バージョンを付けながら、楽しく歌いました黄色い花


NGOゴスペル広場のひろば-107 NGOゴスペル広場のひろば-108

I Speak Lifeも歌いました天使

歌詞を読んで歌のメッセージを心に入れながら前奏を聞き、しっとりと歌いましたね犬

"You"を自分の大切な人と考えて、心を込めて歌えましたキラキラキラキラ