【練習】Weeklyのステージは…!? | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

NGOゴスペル広場のひろば-104

日本でも、ゴスペルと日本舞踊のコラボなんて初めてなんじゃないでしょうか!?

あ、なんの話かといいますと丸ビルライブのお話ですあせる

丸ビルWeeklyのステージ、ナナさんが前に通っていた日本舞踊の先生が、

「ぜひコラボしたいキラキラ」と、Have Your Wayで曲に合わせて、踊りを付けてくださるそうですアップ



かに座今日のWeeklyかに座


This Is the Dayを最初から歌いましたビックリマーク音譜

少し音取りをし、発声練習がてら気持ちよくうたえましたニコニコ


今日は、丸ビルライブで歌う曲を徹底的に練習しましたよ~晴れ

Hallelujah You're Worthyでは、"worthy"でクレッシェンドする時は、手が止まってしまわないようにできるといいですね流れ星といってもなかなか難しいですが…モグラ

"so"は「ソー」ではなく「ソウ」です。この単語自体は、発音している時間は短いですが、はっきりと発音キスマークするように気をつけて練習しましたひらめき電球

"I lift..."と入るところは、「私は!」と主張するように強くなりますグー


NGOゴスペル広場のひろば-101 NGOゴスペル広場のひろば-102

次に歌ったのはHave Your Wayですコスモス

発音を改善して、よりきれいに聞こえるようにしました虹

終わりに"Have your way右上矢印"と上がったときに、すぐに"so whatever..."と入るのでカラオケ、気を引き締めてキラキラ

ああ~本番が楽しみですブーケ1ブーケ1ブーケ1


Something Got a Hold of Meも、リズムに気を使いながら練習しましたしっぽフリフリラブラブ

体を大きく揺らしながら、リズムに思いっきり乗って声を大きくだしましょうにこ楽

体重をうまく乗せるコツも習いました得意げ体を倒す、起き上がるのイメージがいいとの事合格

裏拍のクラップは、皆さん苦戦していらっしゃいましたが…にひひ体の揺れ優先でがんばりましょうビックリマーク

最後は、Unityです笑う

Aメロの音程が下がってしまわないように気をつけました。

丸ビルライブは、Unityを通りすがりの方にも聞いていただけるすばらしい機会なんですねラブラブ

より多くの人たちにこの歌が届きますように星


NGOゴスペル広場のひろば-103