【練習】丸ビルエントリー開始☆ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

丸ビルライブの時間は、

1st stage: 19:00~

2nd stage: 20:00~

に決定しましたクローバー


それにともなって、丸ビルライブのエントリー受付が始まっております音譜

今回はパートごとの枠がありますのでご注意くださいね星



お月様今日のプレミアムWSお月様


ウォームアップでは、Gloriousに備えて、ピアノの音を聴きながら転調をする発声をしましたわんわんト音記号

これからどんどん耳を鍛えていきましょう流れ星


ショートソングに歌ったのは、今日初めてやったWe Have the Victory晴れ

陽気なサウンドで明るく、王冠1勝利王冠1の喜びを歌った歌ですね虹虹虹

"In the name of Jesus..."を聴くだけで、体が左右に揺れてきます楽

どんどんテンポが速くなって馬、盛り上がって楽しかったですねアップ

ヴィンセントさんのソロも入って、豪華に仕上がりましたキラキラ


NGOゴスペル広場のひろば-098 NGOゴスペル広場のひろば-099

Gloriousは、もちろん転調の特訓ですグー

テンポを落としてよく聴きながら…音譜

しかし転調にばかり気をとられて、語尾を延ばしすぎてしまわないようにも気をつけました。

発音のタイミングでクラップをしてリズムを確かめたり、覚えづらい音の復習をしたりひらめき電球


He's Ableを歌いましたチューリップオレンジ

最初はI Speak Lifeを歌う予定だったのですが、ヴィンセントさんが「He's Ableがいい~ビックリマーク」と駄々をこねたようですにひひ

ヴィンセントさんかわいいなあ犬ラブラブ

皆さんすっごくきれいに歌えていましたクマ迫力がありましたよ。

シャニータさんの低音ソロもしびれました…ラブラブ!


NGOゴスペル広場のひろば-100

ここでGloriousの復習に一旦もどり、カラオケ

最後にようやくI Speak Lifeを歌うことができました黄色い花

皆さんの気持ちが、すごく感じられましたキラキラ天使キラキラ

"not die"の優しい響きに、それが表れてましたラブラブ

曲が終わる直前の"You shall live and not die"の繰り返しも、力強くてよかったです!!