四柱推命を知っていてよかったと思った瞬間 | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。


四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げて邁進中グー


自分にどんなことができるのか考えている

ところです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星


最近、占いを習ってよかったと思うことがありました。


それは、身近な人の力になれたことです。



先日、旦那のことを書きました。

この時は、心の中で鑑定したのですが、あれからなんと直接話すチャンスがやってきたのです。



ダンナと仕事の話や来年以降の話をしていたときに、私が、

『今年は占いでいうと決意の時期やけー、何かしら決断すると思う』

と言ったことから、俺の運気は何なん?みたいな話になり、チャンスがやってきたわけです。




休息の時期に入る今年は焦って新しいことを始めるよりは、自分の成長のために時間を費やしたり、無理をせず身体を労ることが大切で、とにかく焦らないこと。

前の3年が、夜明け、進化、決意と、新しいことを始めたり、けっこうがんばりがきく時期だし、身体も動くんですよね。



ダンナは、来年度の人事異動で、仲の良い同僚が転勤したり、栄転したりということがあり、漠然とした焦りがあったようでした。



でも、麻雀の駆け引きにも運気のような流れがあるというのを知っているダンナは、私の話を聞いて、『なんかわかる気がする。』

と言いました。ハッ




『周りが変化していくことに対して焦りはあった。

でも、今年は流れに任せたほうが良さそうやね』

とのことでした。



少し気持ちが軽くなって、前向きに捉えてもらえると私も嬉しいです。

占い知っててよかったと思える瞬間でした。




前回のめんどくさいはちょっと撤回しておきます爆笑





ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加