先輩の鑑定に向けて準備中 | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。


四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げて邁進中グー


自分にどんなことができるのか考えている

ところです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星


今、職場の先輩を鑑定させてもらうのに、資料を作っていますニコニコルンルンルンルン

前に教わったCanvaで鑑定書印刷してみたら、春らしくなった🌸🌸




今の私の知識、経験などをフルに使って、精一杯伝えたいと思いますパー気づき




伝えたいのは、その人の持って生まれた個性や得意なこと、などなど

四柱推命は、色々なことが分かるんですけどね。




あとは、運気の流れや、10年ごとのテーマなど話したいと思っていますラブラブ




この、運気や10年のテーマも知れば知るほどおもしろいんですよね。

今年のテーマも出して、お伝えしようキラキラ




先輩も同じ年代なので、お互いの今後の生き方とか、色々話したいです。









ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加