リアルで人に会う | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。


四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げて邁進中グー


自分はどんなことで役立つことができるのか考えています。

星星星星星星星星星星星星星星星星星


未知子さんがスタエフで、人に会いに行くこと、

リアルのメリット、大切さを話されていました。




それをお聴きして、そうだ、そうだと思う行動的な自分と、大人数は苦手…と思う人見知りな自分が心にいました爆笑

私の個性なの…笑い



それは置いておいて…



コロナ禍でオンラインでの会話や会議など、とても進化しましたよね。




会社の会議とかそういうものはどんどんオンライン化で良いと思うんです。

資料読んだら分かる会議とかですね笑




でも、何かを習いに行くとか、交流を深めたいときなどは、やっぱりリアルがいいと思っていますキラキラニコニコ




その場の雰囲気や、空気感を感じることができますし、オンラインより話しやすいですよね。




ちょっとずれるけど、クレームなどがあったとき、電話より、実際会って話した方が早いというか、相手の言いたいことが理解しやすいし、こちらの気持ちも伝わりやすいと思っているので、それにちょっと似ているなあと。気づき




昔、まだオンラインがさほどメジャーではなかった時期に、東京でしか開催されていなかった講座のお話会に参加したんですよ。




憧れの先生に会えた時のドキドキ、ワクワク感は忘れられないですね❤️




他の参加者の方とも話しやすいし、まだLINEとかなかったのか、Facebookを交換したなあ。



未知子さんのお話を聴いて、一念発起パー

私も起業を目指しているので、先を行く人に会ってお話を聴いたり、オーラを感じたいと思いますキラキラ




今年は、挑戦するチャンスをつくっていこうルンルン

未知子さんのお話ではいつも気づきを頂いています。







ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加