今頃になって2018年一時帰国の記事 | 猫と洋書とオーストラリアで

猫と洋書とオーストラリアで

更新終了しました。今までお付き合いして下さった方々に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

2018年9月の一時帰国の記事です。


半年以上経ってますが、自分の記録のためにアップしますニコニコ




搭乗までの間、コーヒータイムを楽しみました。
よく見ると、紅茶を飲んでいたようですね、ワタクシ(笑)。




あれが私の乗る飛行機だよ。



自宅を出た時から半日後には東京に着いている、というスピード地球びっくり




不忍池の夜。




不忍池の朝。




シャンシャン1歳のお誕生日だったパンダ
(見に行くはずが・・・)




食堂のにゃんこ ならぬ、実家のCくん。
テレビが写り込んでしまいましたゲラゲラ




Cくんクリソツ・クッションびっくり





仙台市にて、スリムドカンで有名な銀座まるかん はなゑ隊の出陣式に出席しました。





いつもニコニコの遠藤忠夫社長と。
右が仲良しで笑顔が素敵なNたん。
左がワタクシ。
なんだか、えっらくむくんでるわ、ワタクシ・・・




翌日は小雨降る中、みんなで、志波彦神社・鹽竈神社に参拝しました。
牛が可愛かったので、記念に撮ってみた。



その後、仙台空港から伊丹空港へと、2年ぶりの関西に♪

実は、これが初めての国内線でした!!爆  笑




大衆演劇を追いかけて、岡山にも行きました!





初めて大衆演劇を観劇しました!
たつみ演劇BOXさん、カッコ良かったラブラブ
ティッシュもらっちゃったラブラブ





岡山と言えば、白桃です!!
白桃の季節は既に過ぎていたので、フルーツバーへ行ってみました。
ちーさい白いキューブが白桃です。





倉敷市の大原美術館へも行ってみました。
エル・グレコの受胎告知を観れて感激!



このあと東京へと戻りました。



江戸川区新小岩の香取神社です。
神様に今後のご加護をお願いしました。





長寿庵さんで新小岩らーめんを頂く。
美味しかったです。
ご馳走様でした。


長寿庵さんにて、大事件が!!



大好きなオフィスはなゑのまきちゃん部長、オフィスはなゑのスタッフさん(お名前分かりませんアセアセ)、そして、千葉隊の憧れのザッキーさんが長寿庵さんにいらしたのです!!

まきちゃん部長のご好意で、記念写真を撮って頂きました。

うれしーーーー爆  笑爆  笑ハートハート

あ、赤い服着てるのが、ワタクシですわ。





新小岩ルミエール商店街にて。
カッコよかったので、撮ってみた。





成田エクスプレスから。



この一時帰国で、私の人生をひっくり返すほどの威力を持った出来事に遭遇し、私の頭とハートは、これ以上はないほど大混乱しながら成田空港へと向いました。


将来、そのことをブログに書く時が来るかもしれません。




さて、成田空港内のカフェにて、私が目にしたのは・・・



なぬっ! 
Massive Change
ですとっ?!

まるで私の近未来を暗示したかのような、この本のタイトル・・・

宇宙からのサインだったのかもしれません笑い泣き



⇒私の過去記事へ 斎藤一人さんの教え「苦しいのは間違い」で卒婚の決心がつく 




ご訪問ありがとうございます!

C U next time!