ビジネスをとるか、理想をとるか難しいけど、やっぱり自分の軸はブレたくない‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、10年程のお付き合いでしょうか…


私が、モデルとしてファッションショーに出演させて頂いた頃から


演出を手がけていて、私の主催するコンテストも初期から毎年お世話になっている


演出家、北川史織さんと、ランチミーティングしましたニコニコ音譜音譜


私が、初めてコンテストに参加した頃から、時代と共に


ミセスコンテストが一気に増えて、コンテストに対するイメージも変わってきていて


最近のファイナリストの方々の意識も変わり、


本来のコンテストの意義も違い、そんな世の中の変化を、


史織さんと同じように感じていたので、意気投合し、


話が尽きませんでしたニヤリ音符音符


もちろん、これを仕事としているので、ビジネスとして捉えなくてはならない部分もありますが


やっぱり、自分の理想があり、それを貫こうとすると


なかなか厳しいものがあったりしますキョロキョロあせるあせる


それにしても、お互いの気持ちが理解出来、


話が合う人との時間はあっという間ですね照れルンルンルンルン







☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



by  Miyabi